*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏ウェアー
お友達オゥシー、ム~ス君のママさんからいいワンコ服があるハート
紹介していただいた”宇サブロー”
ディノもネットで買ってみました。


濡らして着せるタイプを探していたので、選んだのは”ハイパークール”
090823-2.jpg
アジ練で大活躍していますGOOD
背中部分は生地が3層位になっていて、かなりの水分を吸収してくれます。
練習途中、水を上からバシャバシャかけても、全然大丈夫!
生地がサラッとしているので、ディノの体はほとんど濡れません。
とても優れものですよ~かお

090823-3.jpg
6時からの早朝練習とは言え、暑いので熱中症には注意です❤


090823-4.jpg
もう1着は・・・UVカット機能もあり、もちろん濡らして着せてもOK。
2着共、母のTシャツより高いけど・・・奮発しちゃったゾアップロードファイル

090823-5.jpg
写真撮影後、なぜかジャンプするノリノリディノさん♪


090823-1.jpg
そういえば、これも買ったんだ・・・焦る3
買うつもりはあまり無かったのだけれど、
アジ練の後で泥だらけのディノだったのに、店員さんが笑顔で試着させてくれたので、
つい・・・・・・
(親切な店員さんに弱い母なのでした。。。)


細いけど、胴が長いディノのサイズ選びは難しい!!
3着共、丈がもう少し長ければいいのになぁ・・・という感じです。
ラブやゴールデンサイズは大き過ぎるし、
ボーダーサイズじゃ小さい。。。
どこか、オゥシーサイズの服作ってくれないかしら???
でも・・ディノは胴が長いから、胴長オゥシーサイズじゃなきゃダメねアップロードファイル
Lサイズコーギー用でもOKかな~。


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
早速、ウェアのホームページ、見てきました。
お値段、4515円~ってあったので『意外と安い♪』と思ってノリ気になったのですが、Sサイズのお値段でしたv-12
我が家のワンズのサイズを買うには、かなり清水の舞台並みの勇気が必要ですv-8
DINOちゃんは、セレブ犬ですねぇv-254
NoTitle
ぷぺさん~♪

セレブ犬では全然ないのですが・・・e-264
ディノの物はついつい買ってしまうんですよね~。

ディノの服サイズは、2Lだったので、
るぱん君とないと君は3Lかもしれませんね~。
清水の舞台からどーんと飛び降りちゃってくださーい(笑)e-442
NoTitle
DINOちゃんは2Sですかぁe-263
サイズ表を見て、『うちは3Sだなぁ~』と思ってましたv-219
うちの子が2S着たら、るぱんはムチムチで『小力(古すぎv-236)』
みたいになりそうですv-8
ないとは…頭でっかちなので、そもそも頭が入らないかもぉ(笑)。
NoTitle
あっv-12
2L(3L)って書こうと思ってたのに、2S(3L)ってv-356
ますます着れませんv-405
NoTitle
ぷぺさん~♪

ム~ス君♂も3Lって言ってましたよ。
るぱん君、前に会った時より体つきもがっしりしているんでしょうね~。
ないと君は、頭おっきいの?!e-264

2匹だとお金も2倍かかりますものね。。。
でも、お揃いで着せたらかわいいですよんe-349
宇サブロー(*^_^*)
ディノちゃん、カワユイ
とっても似合ってますよ♪

ム~もうなぎ犬なので若干おちりがはみ出ます(;_;)
熱がこもらずアジするのも最適ですね。
チョットお高いのが…

9月23日にOPDES、デビュー予定で~す(秋が瀬)

NoTitle
ム~ママさん♪

宇サブロー、いいですねe-287
教えていただき、ありがとうございましたe-420
もうちょっと安ければ、もっと買えますよね~(笑)

アジデビュー、楽しみですねe-454
頑張ってくださ~い!!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

