*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
たまにはご馳走
”キアッケレカーニ”さんでお友達のBIBBY君の誕生日プレゼントを買ったついでに
ディノとラプにも、買ってみました!
090805-1.jpg
高原野菜のささみジュレ

090805-2.jpg
馬肉ミートローフ&鶏ネックロースト


どれもおいしそ~ハート
暑くなると食欲の落ちてしまう子もいるけど・・・
ディノとラプには、そんなこと無縁です!!
ドッグフードだけでも、モリモリ食べています。
こんなにおいしいものをあげたら、食欲も倍増しそう・・・キャッ
でも、たまにはご馳走もいいよね骨

090805-3.jpg
Dino&Rapu「いただきま~す


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ご馳走ですねぇv-351
今月のるぱんの誕生日も、ディノ母さんに教えてもらった
このお店で、新商品のケーキを注文してますv-218

鶏ネックロースト、以前買ったんですが、美味しそうな匂いに
必死でがっついたので、ほぼ丸飲み…
翌日、お腹のあたりでゴロゴロしたのか、るぱんは吐いちゃいましたv-12
食いしん坊過ぎて困ったチャンですv-356
NoTitle
ぷぺさん~♪

るぱん君の誕生日ケーキも楽しみですねe-313
新商品って、どんなケーキかな?
おいしそうに食べる姿を見るだけで、満足しちゃいますよね。
でも、もう少しゆっくり食べて~っていつも思いますe-282
味わってもらうのは、無理みたいです(笑)

ネックローストは、もったいぶってまだあげてません。
ディノも丸飲みしないように、注意しなくっちゃe-351
NoTitle
新商品のケーキは『トルタ ディ マリカ』っていう、
どう見ても女の子向けな可愛いケーキですv-8
http://item.rakuten.co.jp/cani/894944
まっ、うちのワンズはオカマちゃんだし、いいっかぁ~(笑)。

また日記に載せますので、お楽しみにv-218
NoTitle
ぷぺさん~♪

あのピンクのe-51ケーキですか?!
かわいい~~e-349

るぱん君の乙女なお顔に絶対似合うっ!!
るぱん君もないと君も大喜びでしょうね~。
日記、楽しみにしてまーす。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

