*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
エク信越・北陸地区大会@松本
気がつけば、もう8月・・・久しぶりの更新になってしまいました。
2週間前の7月18日~19日とエクストリームの練習会と予選会で、
長野県松本市の信州スカイパークへ行って来ましたにこ

”WELCOME TO SHINSYU
090719-3.jpg
ディノ・・・どこにいるでしょう?

090719-4.jpg
ここ!!ねこ


練習会の日は、曇り空で練習もしやすかったのですが・・・曇2
翌日の予選会当日は、晴れたり雨降ったりと不安定なお天気&暑かった~かお
ディノも暑い中、氷を抱えながら頑張りましたよん♪
090719-5.jpg

そして、当日のコースは
スタート→60cmバー→70cmバー→ビッグバー→ドラゴントンネル→
ワープトンネル→リング→マウンテン→リング→スロープ&スロープ→
ハイウェイ→フラッグ→リング→ゴール

う~んかおスタート直後の、バー3連発ってかおかお
こんなコースってありなの~!?
ただでさえ苦手なビッグバーなのに・・・ディノが跳べる確率はゼロに近い。。。
もう笑うしかないゎ~アップロードファイル
練習走行では、ビッグバーだけでなく70cnまで落とすし、
フラッグエントリーも出来ませんでしたがっくり


でもディノは本番に強いはず?!と信じて、いよいよ本番スタート
090719--1.jpg
恐れていたビッグバー、
ジャンプするのが、前過ぎるよーーー汗とか
後ろ脚がバーに引っ掛かり、やっぱり跳べませんでした。

そんな事は気にせず・・・・・・
090719--2.jpg
Dino「きゃっほ~~

090719--3.jpg
マウンテンの下りも、真っ直ぐ下りてくるようになりました
偉いぞ!!ディノ❤

090719--4.jpg
少しずつ、進歩しています。

090719--5.jpg

090719--6.jpg
母、やはり足が遅くフラッグのエントリーに間に合わず絵文字名を入力してください

090719--7.jpg
でも、ディノひとりで入れたもんね~

090719--8.jpg
やっと追いつき、一緒にゴール目指してGO!GO!


オープン総合 24.72秒 + 加算3(バー落とし)  43位/119頭中

ディノはよくやってくれたと母は満足です!!
でも・・・相変わらず、ハイスピードは遅かったねjumee☆faceA75

ハイスピード  9.54秒   60/115頭中

090719-2.jpg
ディノ、反省中?
顔は反省してないな。。。

090719-1.jpg
2日間一緒に参加した皆様、お疲れ様でした!!
競技中の写真は、くれおとん様&おかん様からいただきました。
ありがとうございました~heart

Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

