*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
千葉旅行 ドッグラン編
千葉旅行2日目は・・・今にもが降りそうなお天気でした。

お天気も怪しいので、今のうちにペンションのドッグランで思いっきり遊んでもらいましょう!
芝生が青々していて、とっても気持ち良さそう
080502-1.jpg

ほんとはフリスビーがしたいラプ
080502-2.jpg

がおーッ
080502-3.jpg
ラプ、頑張っていますが・・・・・・

080502-4.jpg
Rapu「もう、やめたです。私には無理っす」
熱しやすく、冷めやすい性格なのよね。

2匹はお昼過ぎまでボールやディスクで遊んでは休み、遊んでは休み・・・を
繰り返しておりました。
080502.jpg


080502-7.jpg


080502-5.jpg


080502-6.jpg
タヌキの尻尾みたい
ディノに声を掛けて下さる方のほとんどが
「立派な尻尾ね~」と褒めてくれます。(それほどインパクトが大きいらしい。。)
尻尾が無かったら、ディノはどこも褒めてもらえないんじゃないの~?

その後、ペンションを後にして
”ハーブアイランド”でランチ&ショッピング、道の駅などにも寄り道して帰って来ました。
ディノの生まれ故郷でもある千葉県、
また、連れて行ってあげたいなぁ~

Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

