*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
帰ってきました~
帰ってきたって、どこから??って感じですが・・・
母はロスへ1週間ばかり出張へ行ってました~

出張中、もちろんディノはお留守番でしたが・・・
「きっと、母の帰りを玄関で待っているに違いない」と心配していたのに、
Jura&ママに遊んでもらったり、大好きな弟が散歩に連れて行ってくれたりしたので、
ディノさんは全く気にする様子もなく、毎日をenjoyしていたようです。
そんなもんなのか~ディノ


母は、ペットショップへ行く度にお土産を買っていたのにぃ~~~
090617-1.jpg

090617-2.jpg
はい・・・買い過ぎです(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

買いすぎやろ~
突っ込みいれておきました(笑)

海外、実は行った事無いんですよね~。
パスポート持ってませんから~
しかし、留守中ってそういうもんじゃないですか?
うちも旦那が入院してた時は普通に生活してましたよ。
で、退院してきた時に
『どこ行ってたんだよ~心配したんだから~』って
態度とってました(^^;)
うそつけ!!って思った母でした。
しかし・・・
税関で怪しまれなかったですかぁ?(笑)

あの~お願いがあるんですが。
ちゅ~事は横文字ぺらぺらなんですよねぇ~?

あちゃらの国から、商品取り寄せるの
手伝って下さい!(爆)
お帰りぃ~♪
無事お帰りで何よりです!!
お土産、すごいねぇ~v-25
ディノちゃん、喜んだかな???
うるちゃん~♪

やっぱり買い過ぎよね(爆~)
自分の物も買わずに、ワングッズばかり買ってましたe-351

うるちゃんちのワンズもご主人不在中は、そんな感じでしたか!?
やっぱり、そんなものなんですねー。
でも、帰ってきた時に演技上手?なのは偉いe-454
うちは、あんまり喜ばなかったもの。。。
でちパパさん~♪

税関はスルーでしたよe-264
私の母はヨーロッパ旅行の帰り、ワンズへのお土産(食べ物)でひっかかり・・・
「あなたが食べるのか?」と嫌味を言われた上、
没収されてしまったことがありまーす(笑)

親も親なら子も子で。。。
私はディノを迎える直前に行ったアメリカ旅行で
スーツケース一個増えて帰って来ましたから!!
(中身は、ほとんどがワングッズe-451

ちなみに、英語はしゃべれませーん(爆)
あちらの国は、良いグッズが色々ありますよねーe-343
まなママさん~♪

無事に帰って来ましたーe-287!!

ペットショップに行くと、ついつい買っちゃって
これでもだいぶ我慢して、抑えたつもりです。
ハウスとか買って来たかったですもん(笑)

ディノは私よりお土産に喜んでましたe-263
私<食べ物みたいです…悲しーe-259
出張があるのですか!
素敵~ v-352
あちらのグッズはとても魅力的ですよね、ディノちゃんの反応は大正解です v-290
び~だまさん♪

出張は、滅多にございませんe-264
私は飛行機が嫌いなので、あんまり行きたくないです…e-263
未だに時差ボケで…朝5時に目覚める毎日ですよ(笑)
おかえりなさ~い!

遅くなりましたが、ディノちゃん誕生日おめでとう!
沢山のお土産良いですね~。
やっぱり、海外でのお土産はおもちゃ&おやつですよね~。
お土産話よりお土産に喜ぶディノちゃん(笑)
エルミー兄さん♪

お返事が遅くなり、すみませんe-452
早いもので、ディノも4才になってしまいました。

ディノへのお土産は、ついつい買ってしまうんですよね~。
自分に買ったものなんて、シャツ一枚だけです(笑e-263
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

