*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
4才を前に・・・
明日、6月4日に4才の誕生日を迎えるディノですが・・・
すっかり黒くなることを諦めていたピンクの鼻に変化が
090603-5.jpg
おわかりでしょうか???

活動を再開しているみたいです
前回、ホクロが出来て喜んでいたのも束の間、
すぐに活動停止してしまったので、今回もあまり期待していませんが・・(笑)
密かに、ホクロの成長を応援しています


090603-6.jpg
日曜日は、久しぶりにアジ練へ。

090603-7.jpg
この日は途中から雨が降ってきてしまい、砂だらけに・・・・・

090603-8.jpg
ホームセンターのセルフシャンプーで、きれいにしました

090603-10.jpg
それにしても、ディノ細いっっ
大きくみえますが、中身はこんなに細いんです。。。
K9ゲーム後、お腹をこわして体重も15.8kgに減ってしまったんだよね。

体調も戻ったし、明日の誕生日にはバースデーケーキも届くので、
お楽しみにね~ディノ





Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう~
DINOちゃんお誕生日おめでとうございます。
まだ4歳ってぴちぴちですな~。
写真で見てると20キロ超えてそうに見えるんですが、
実際お会いした時に小ささにびっくりしました。
ケーキ食べ過ぎて、またお腹壊さないようにね~
ディノメンお誕生日おめでとう~♪♪
もう四歳かぁ…あっという間だねぇ。
あっ!ちなみに鼻はもう黒くなりませんからぁ 爆
Happy birthday
紅緒の親父です
ディノちゃん誕生日オメデトウ
もうケーキ食べましたか???美味しかったですか???

毛がぺチャンとなると見た目よりも随分スリムなんですね
紅緒と3kくらい違うだけ・・・倍くらいありそうな気がしてました
おめでと~ぅ!!

6月生まれの可愛子ちゃんが多いのには驚いています。
出産する母さん犬には、良い季節なのでしょうか?

鼻の色で顔の印象が随分変わるものなのですね、色が変わっても、とても可愛いです。
4歳おめでとう
まだまだ4歳だもんね
今年もたくさん走り回ってね

最近のけ~すけは濡らしても体型が変わりません
体重は変わってないのだけど…    老犬体型になったのかな???
うるちゃん~♪

ありがとうございまーすe-405
まだ4才というより、もう4才って感じですよe-330
ピチピチギャルも最近は疲れやすかったり。。。
いつまでも、ピッチピチでいて欲しいです。

ディノ…写真だと大きく見えるんですね~。
尻尾があるから、長く見えるのかなe-348
REIさん~♪

REIさんと、初めてディノを見に行ったのが、
もう4年も前なんて…
私たちが年を取るのも当たり前ですよね~e-350
でも、あの頃より、ずっとアクティブになったのは間違いない!!(笑)

鼻のホクロ、今回は今までと勢いが違う感じよe-282
レノンのパパさん~♪

こちらでは、初めましてですe-266
紅緒ちゃんのパパさんもブログをされていたのですね。
これからは、ちょくちょく遊びに行かせてもらいまーす!

ディノにお祝いコメント、ありがとうございます。
紅緒ちゃんと3kg位しか違わないんですか!?
きっと紅緒ちゃんは、いい筋肉が付いているんですねe-271
これからもアジ練でよろしくお願いします!!
しましまさん~♪

6月生まれは、かわいい子が多いってほんとですか~e-349
ディノは…かわいいのか???
(もちろん、私にとってはかわいいですよe-274

梅雨時期って、あんまり良くないような気がしますよね(笑)
梅雨が終わったら、川の季節ですね!!ワクワク
アブ・ガルシアさん~♪

鼻が黒くなったディノをいつかは見てみたい気もしますe-399

ホクロがあと100個位出来たら…
真っ黒な鼻が完成すると思いますよ~(笑)
期待せす、待っててくださーい♪
け~すけパパさん♪

やっぱり走り回っている時が、一番楽しそうですものね~!
私もたくさん走ってもらいたいですe-248

け~すけ君、濡らしても体型変わらず?e-351
体重が変わらないのに、どういうことでしょう???
メタボけ~すけ君にはならないでね~e-264
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

