*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょこっと宣伝
本日(27日)23:58~日本テレビ系の
”カートゥンKAT-TUN”という番組でディノが園長をしているようちえんが
紹介されます
良かったら、見て下さいね~

ディノと母は、映らないと思いますが・・・
かすかに映るかもしれません(笑)



ディノはこっちに・・・
090527-1.jpg
”世田谷ライフ”という雑誌に小さく載ってます。
世田谷ライフってくらいだから、関東それも東京都でしか
売ってないのかも。。。


090527-2.jpg

090527-3.jpg
こちらもようちえんの紹介ですスヌーピー



Secret
(非公開コメント受付中)

お!
見る見る!
テレビ、ディノママがいっぱい出てましたね~♪
ナナちゃんとずっと出てたね~♪
見たよ~♪
たまたま
テレビを見てたらビックリ!なんたる偶然…

母さん、いっぱい映ってたね~。

KAT-TUN格好よかった?な~んて、ミーハーな私(笑)
見~た~わ~よ~v-10
ママさん、しっかりはっきり確認できました。

次回は、あの板倉の方にお勉強をして差し上げて
下さいまし!!

テレビみてましたよ~ 

なんだか見た事がある遊具だな~と思ってテレビみていたんですよ。 
もしかして?なんて思ってディノちゃんチェックはしたんですよ。

ディノ母さん映っていたの? 
私 面識ないからわからなかったわ。
び~だまさん♪

見てくださったのですねe-454
ありがとうございまーす!
私は映りたくなかったので、隠れていたつもり?
だったのですが、隠れきれていなかった・・・(笑)

ディノは、整体の所へ行っていたのに、
見事バッサリ、カットされちゃいました~e-263
ガッシュさん~♪

ほんと、すごい偶然e-264
見られちゃいましたか~!?

ガッシュママ、ジャニーズ好きe-266??
KAT-TUNやインパルスが職場にいて、
何だか不思議な感じでした(笑)
しましまさん~♪

かすかに・・じゃなかったですよね(笑)
お恥ずかしぃ~e-351

板倉さんは、ほんとに犬が苦手で
私より細い腕で頑張ってましたe-330
ルークママさん♪

遊具、よくわかりましたねe-287
残念ながら、ディノは映っていませんでした~e-259

私・・・映ってました、まんまるに(笑)
テレビ、見たよ~
ディノ母さん、見ましたよ~(^_-)

ディノちゃん、探したんだけど…残念です(__;)
ミーハーなので羨ましい。
又、ディノちゃんのお鼻黒くなってきてるね(*^_^*)
新聞のテレビ番組表で見つけて、急いでいれたのですけど(きっと駒沢のお教室だと思ったので)、ディノちゃん達見られなかったので、終わっちゃったのかなあ、と残念に思っていたんです。懐かしいあたりや、トリ達のオフ会のカフェも出たりして、面白かったです。ちなみにKAT-TUNって(グループ?)、ちゃんと見たのははじめてでしたが、ジャニーズ系かと思っていたら、お笑い系の人もまじっているんですね。芸能活動していて犬4匹飼ってる人って、すごい!
ム~ママさん♪

見てくださいましたか~e-257
ディノ・・・ちょっとは映ると思ったんですけどね。。。

鼻が黒くなってきたのがわかったなんて、すごいですe-287
そうなんですよ~!!
4才を前にして、活動再開しています(笑)
Annaさん~♪

御覧いただき、ありがとうございますe-404
KAT-TUNは、6人組のグループで
撮影に来ていたのはその中の2人です。
もう2人は、お笑いのインパルスでーすe-282
撮影は、とっても大変でしたe-330

トリちゃん、ゼンタちゃんと駒沢へ遊びにいらしてくださいね!!

もちろん見たよ!
実は見なきゃー!っとおもいながら忘れててチャンネル変えて、あ!そうだ!って思ったら、みっちゃんがディノ母だー!って。
出るたびうっさかった。笑
みきちゃん~♪

みっちゃん、出るたびにぃ~??
映るんだったら、もっとオシャレしておけば良かったかな。

ディノ、整体で堤下さんにペロペロしまくってましたe-351
母の狙いはジャニーズだったのに。。。(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

