*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チームメイト
K9ゲームって、皆さん知ってますか?
ケーキュウじゃないです。ケーナインですよ汗とか


エクもアジもディスクも中途半端な今日この頃・・・
更にディノとK9ゲームに参加しちゃいますkao02
まずは、5月24日(日)に群馬県の世界の名犬牧場で開催される
”名犬カップ”にチームでチャレンジでーすクサガメ
本来K9ゲームは、9人9頭のチーム戦なのですが
今回はミニ大会ということで、5人5頭でのエントリー。
そこで、母の友人とチームを組んで参加してみることに。。。


チーム名は”王子率いるナンナンガールズ”でございます
(ナンナンの意味を説明すると長くなってしまうのですが、
よーするに悪い子ちゃんってことです!!)
090516-1.jpg
☆メンバー紹介☆
王子こと(おやじ説もあり)ビビィ  チワワ 6才♂
ナンナン1号 ウィンディ E.コッカー 4才♀
ナンナン2号 ディノ オゥシー 3才♀
ナンナン3号 ジュラ ボーダー 3才♀
チーム最年少末っ子ナンナン ラティス  コーギー11ヶ月♀

統一感の無い、見事な凸凹チーム誕生です!
大会に向けて、みんなで集まって練習もしていますが、
興奮あり乱闘(?)&仲間割れありのいつも騒がしい練習会であります。
大会当日は、どうなることやら・・・(笑)
今から楽しみっ絵文字名を入力してください


Secret
(非公開コメント受付中)

興奮、乱闘、仲間割れ…全てに参加しているJuraですv-37
日曜日は誰が一番ナンナンガールかを決める大会ですよねv-8
最強ナンナンを目指して頑張りま~す!
あら~、若いコーギーちゃんまでいるのですね v-290
王子が率いてるのにdipperちゃんはいないのかな?
このお写真だとみんな賢そうです、悪い子ちゃんなんて居ない感じよ v-354
Juraの相棒さん~♪

今日も練習、お疲れ様でした。
ついに!今週末に迫っちゃいましたねv-11
チーム仲良くv-345がんばりましょうね~。
最強ナンナン賞は誰になるかな?(笑)
ナンナンガールズ練習生のエルミーです(笑)
大会までもうすぐですね~!
面白い結果を期待していますよ~(爆)

び~だまさん♪

写真ではわかりませんが、ワルが揃っております(爆)
一人につき1頭しか参加出来ないので、
Dipperは補欠?かお留守番です?!

アガサちゃんも一緒にいかがでしょう?
秋の本戦に向けてもメンバーも募集中ですよ。
ナンナンガールじゃなきゃ、入れませんが。。。(笑)
エルミー兄さん~♪

あれ~?今日も急遽、練習だったんですよ~。
ちゃんと来てくださーい(笑)
ナンナンガールズは、いつでもウェルカムです。
エルミーちゃん、最年長ナンナンとしてメンバー登録ですねv-352
日曜は、応援に来てくれるのかな??
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

