*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
エクストリーム中部地区大会@御前崎
予選会当日、母は緊張の為朝からお腹が痛いし。。。
天気も最悪な雨止む気配は無し。。。
風も結構出てきて、飛ばされるテントも出るほど!

予選会のコースは
スタート → ワープトンネル → フラッグ → リング → ハイウェイ →
リング → リング → マウンテン → 60cmバー → スロープ&スロープ
→ ドラゴントンネル → 70cmバー → ビッグバー → ゴール

やっぱり心配なのは、練習会で出来なかったハイウェイ後からマウンテンにかけて。
そして、フラッグのエントリー&抜けがないこと。
後半のほぼ直線のコース。

練習走行では、フラッグ後3本というところで何回も抜ける。
トンネル後も母のほうに戻ってきてしまい×。
ダメダメなまま、本番へ

090505-1.jpg

オープン総合結果
26.89秒 + 加算ポイント3 ・・・・・・ 47位 / 111頭中
 
順位はどうであれ、本番はフラッグもマウンテンもバッチリで
出来なかったのはトンネル後のビッグバーのみ。
やっぱり母の走りが遅くて
トンネル抜けたら後方を走る母のほうへ戻って来てしまいました。
その後、70cmバーを飛ばずにビッグバーへ行ってしまい、
呼び戻して70cm→ビッグバーをやり直したのでこのタイムです。。。
でも・・・ディノは頑張ったと思います!!
ダメなのは、母だ~、ゴメン


ハイスピード結果
9.74秒 ・・・・・・ 57位 / 105頭中

ディノ、走るの遅い!?
次回はハイスピ出るのやめようかな(笑)
ハイスピでもこんな必死顔で走ってよ~!
090504-6.jpg

次回の予選は、松本だぁ~!
一緒に参加した皆様、次回もご一緒の皆様、
お疲れ様でした&またよろしくお願いしまーす




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
ディノちゃん、予選会はいい感じだったじゃないですか~。
v-286よりタイムも早いし・・・(笑)
待たなくていい時はなぜか待っててくれちゃうんですよね(^^;)

ハイスピ出ないなんて言わないでーv-356
v-286も遅いけど、自己新目指して頑張りますよー(^-^)
くれおかん☆さん

アジでは、ハンドラーに注目してくれるのはいいですが・・・
エクは1人でGO!GO!行ってくれなきゃダメですよね~v-388
あとは私の走り次第かな~。。。
でもこればっかりは、運動神経ゼロなので辛いv-535

ハイスピ・・・・・・
足の遅いオゥシー代表として頑張ります(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

