*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
エクストリーム練習会@御前崎
ゴールデンウィーク真っ盛りの3日~5日、静岡県御前崎までエクの予選に行って来ました。
2日まで仕事だった為、寝ないでそのまま夜中の2時に出発
といっても、運転は父に任せて車内でぐっすり
6時前には、御前崎に無事到着しました!!

090503-1.jpg
会場の御前崎マリンパークは、名前の通り海の近く♪
海に入っているワンコもいたけど、
砂だらけになってしまうのでディノは我慢して~!

前日入りしてくれていた、まなママさんのお陰でテントの場所も良い場所に
たてることが出来ました
練習会のほうはというと・・・・・
いつもの通り、部分練習後は通し練習2回(内1回はタイム計測)+1回

部分練習では、マウンテンを集中練習!!
が、この練習のし過ぎが通し練習での
ハイウェイから60cmバーを飛ばずにマウンテン直行という結果に・・・
3回の通し練習で1回も成功しないで終わる。。。orz

フラッグもエントリーが怪しいし、途中抜けも有り。
マウンテンは下りがやっぱり怪しい感じ。
マウンテン後はほぼ直線コースなので、特に加速するトンネル後に母が追いついていない為、
振り返って戻ってきてしまう。
課題が多過ぎて、不完全燃焼の練習会でした。

090503-2.jpg
Dino「ちかれた~~」

090503-3.jpg
Rapu「何なら、私が代わりに出ようか??」


練習会後は、旅館「なかたに」さんへ
一緒に参加したまなちん家、ハレル君家と一緒に夕食をいただきました。
090503-4.jpg
海の幸がいっぱい

090503-5.jpg
ディノもお座敷でいい子にしていましたよ。
夕食後は、(ちょっとびっくり~な(笑)お風呂に入って、早々就寝。


~海&予選会編へつづく~



Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

