*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
母<弟
1週間後は、エクストリームの練習会&大会ということで、
慌てて行って来ました・・・エク練@M'sドッグランさん♪

090426-1.jpg
今日は、ディノが大好きなディノ母の弟、参上。
練習を手伝ってもらおうと思って一緒に来てもらったのですが、
ディノは弟がいると母の事は無視に近く、弟のあとを追ってばかり・・・・・・orz
3年間育ててきた母よりたまにしか会わない弟がいいなんて、どういうことじゃー怒


母と練習していても弟を気にしてばかり。。。
こうなったら、弟にいっぱい走ってもらって練習してもらいましょー
090426-2.jpg
苦手なマウンテン
LOVE光線を送ってる場合じゃないよ~右手が・・・

090426-3.jpg
なんとか出来るようになったかな(笑)
でも、まだまだ不安が残るのよね。。。

090426-4.jpg
たくさん走って、みんなバテバテ。
一緒に練習した、クレア家の皆様もお疲れ様でしたkao01

090426-5.jpg
予選会は、静岡県御前崎
母とディノにとってはプチ遠征です。
海で遊んで、おいしいものも食べてこよ~っとさんま



Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでしたー!
ディノ母さんもディノちゃんもそーとー走ったんじゃないですか?
来週楽しみですねv-14

それにしても・・・
弟さんとディノちゃんのツーショット、ラブラブぅ~e-266
やっぱり、ディノちゃんもオナゴでござんしたか~ v-10
これは仕方ないですなぁ。
くれおかん☆さんっ♪

偶然会えて、嬉しかったでーすv-341
クレちゃんの走り、いい感じでしたね!!

御前崎では、おかんvs母の対決が出来なくて残念。。。
おとんの代わりに走っちゃえばいいのに~~!!
御前崎でもよろしくですv-321
び~だまさん♪

ディノのメンズ好きには、まいっちゃいますよv-12
仕方ないと諦めております。。。
でも・・・誰でもいいって訳じゃないよーです(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

