*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
9才になりました
4月16日は、ラプの誕生日
早いもので、もう9才になりました~。
090416-1.jpg
同僚からもらったプチケーキではっぴばーすで~


土曜日は、仕事帰りにラプと自由が丘で誕生日の買出しへ。
お友達のT.プードル・クリン君にもお付き合いいただきました。
ディノはお留守番!
090418-2.jpg
まずは”Kitchen Dog”さんでおいしそうなワンコ用のお惣菜を買いましたよ。
買ったのは、これ
090418-6.jpg
右:オーストリッチのお肉だそうです。
左:何だったっけ??忘れちゃった。
お店のお姉さんに、オヤツをもらって帰りたくなさそうなラプとクリン君でした汗あせ


続いて、デザートを買いに”Amici”さんへ!
090418-3.jpg
おいしそうなケーキが並ぶ中、カロリーの低いチーズケーキと迷ったけど・・・
紫いものタルトケーキに決定
写真のケーキは、みんなワンコ用ですよjumee☆faceA61

090418-4.jpg
こちらのお店でもクッキーをもらい、大満足のふたり
年の差8才のカップル誕生!?
クリン君、姉さん女房はいかがでしょう?(笑)


自由が丘にはワンコのお店がたくさんあるので、他にも何軒か寄って
最後に行ったのは・・・母の元同僚の働くお店”ann.”さん。
ラプはいつもann.のフードを食べています。
誕生日プレゼントに、ソーセージをいただき、
買い物にいらしていたお客様からケーキまでいただくラプパピヨン(茶)
090418-5.jpg
みんな真剣な眼差し。
ラプ・・・誕生日ということで多めに貰っていましたいちご


家に帰って、いつもより豪華な夕食を食べ・・・
ケーキはディノと半分こ
090418-7.jpg
9才のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で長生きしなきゃダメよパピヨン(うす茶)




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

