*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
オリーブ&動物パラダイス
那須高原での宿泊先は、も・ち・ろ・んオリーブさん♪
090412-7.jpg

090412-6.jpg
広い、広~いドッグランで走り回りました

090412-5.jpg
疲れたら、ブランコで休憩。


残念ながら、プール開きはまだでしたkao06
なので、小川で遊ぼうと思ったのですが・・・・・・
090412-2.jpg
ディノ・・・すでに避難気味無言、汗
トラウマはまだ健在なのね~(涙)

でも、母の呼びかけに勇気を振り絞って
090412-3.jpg
顔が困ってるけど、がんばれディノ!


しかーし
090412-4.jpg
水に入らず、結局ジャーンプびっくり
ディノよ、今年こそ泳げるようになろうねjumee☆faceA80


090412-1.jpg
ワンズたちは、思いっきり走って遊んで大満足。
人間のほうも、おいしいお食事に大満足でした。


2日目は、”那須どうぶつ王国”へ。
ディノは、前日自分だけ見ることが出来なかったアルパカに大興奮。
090412-8.jpg
一頭のアルパカにこれだけ興奮してるんだから、
アルパカ牧場は絶対無理!!!

ディノは、この後・・・
、ブタやガチョウなどなどとご対面し、馬さんにも大接近。
090412-9.jpg

090412-10.jpg

090412-11.jpg
怖がるよりは、いいと思うけど・・・そんなに近づいたら齧られるよ焦る3
ここで止めておけば良かった・・・。
ディノがきっと猫と同じ位好きになってしまったものに出会ってしまったのです。


090412-12.jpg

090412-13.jpg

090412-14.jpg
こうやって、ウサギさんをいつまでも、いつまでも眺めていたのでしたあんぐり

母たちはこの後、バードパフォーマンスショーやファームショーを見て楽しんだのですが、
ディノの心はウサギさん一色に染まってしまい・・・
またウサギさんが見たい!!とウサギの所へ帰りたがっていましたがっくり
動物パラダイスに大興奮のディノに疲れ果て、
もう二度と牧場?王国?に連れて来るのは止めようと誓った母でした(笑)
まっ、それでもとても楽しかった那須旅行でした!
夏になったら、またオリーブさんに行きたいな~clover



Secret
(非公開コメント受付中)

DINOちゃんは泳げないんじゃなくて『泳がない』…キレイ好きなんですよ、きっとv-8
ぷぺさん~♪

そんなことないですよ~v-355
水が怖い、弱虫なだけです。
怖くさせてしまったのは、間違い無く私なので反省してますが…。
でも・・・ついつい水を見ると、無理矢理入れたくなっちゃうんですよね(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

