*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルパカ祭り
1泊2日でラプ&ディノを連れて、那須旅行へ行って来ました
那須へは何度も行ったことがあるのですが・・・
CMのクラレちゃんって、かわいいな~と思っていた今日この頃
”那須アルパカ牧場”という気になるスポットを発見!!

到着早々、お昼も食べずにアルパカに会いに・・・
090411-1.jpg
まずは、ダチョウさんがお迎え~

アルパカさん達は臆病な性格の為、犬は抱っこしなければならず、
体重16kgのディノを抱っこするのは無理!!ということで、
ディノのみ車でお留守番kao06
ディノにも、アルパカさんを見せたかったな~。
(と言いつつも、翌日行った”那須どうぶつ王国”のディノを思い出すと、
見せなくて正解・・・・・・と思う母kao04


そして、ついに
アルパカ軍団現る!!!
090411-2.jpg
こんなにいっぱい(笑)

090411-3.jpg
とりあえず、記念撮影
アルパカさん用エサを買って、ちらつかせても
なかなか近寄って来てくれません。
犬を抱っこした一行は、アルパカさんにとってはそりゃあ怖いよね。。。

090411-4.jpg
だんだん慣れてきたのか???
みんなで近付けば怖くない!?とじわりじわりと近付くアルパカさん達。
エサは食べたい・・・でも変な生き物がいる・・・
アルパカさん達の心の葛藤がかわいかったです。

090411-5.jpg
やっと手から食べてくれました♪
アルパカは、上の歯がないんですって~。

まだまだアルパカさん達は、牧場のいたる所にいますkao03
090411-6.jpg
約400頭のアルパカさんがいるそうです。

090411-8.jpg
美人なベビーアルパカちゃん、みっけ~

090411-7.jpg
このお尻をみて、オゥシーみたいなんて・・・
そうだ!ディノを車に待たせていたんだったkao05
アルパカさんを十分堪能したので、ディノの待つ車へ戻った一行でした(汗)


090411-9.jpg
ランチは、那須で有名なパン屋さん”ペニーレイン”へ。
この後、母の大好きなペンション”オリーブ”さんへ向かいました。

続きは、また次回・・・パピヨン(茶)







Secret
(非公開コメント受付中)

テレビで見ました!!
先日テレビ動物園でやってましたね~。
クラレちゃん、確か本名は花子ちゃんとか言う名前じゃなかったっけ?
臆病なのに食欲には勝てないのに~(笑)
アルパカって、大きいんですよね。
なのに、可愛い~ v-343
行ってみたいです、オリーヴ!
うるちゃん~♪

テレビで紹介されていたんですね!
クラレちゃん・・・花子ちゃんていうんだ~(笑)
クラレちゃんグッズは売っていましたが、
牧場内に花子ちゃんの姿はありませんでしたv-409残念。
でも、しばらくアルパカはいいって位、たくさん見ましたよ。


び~だまさん♪

かわいいアルパカも集団になると、ちょっと怖いですよv-388
アガサちゃんにも是非、見せてあげてください。
ただし・・・抱っこですがv-356

オリーブは、ホントにおすすめの宿です。
もうすぐプールにも入れると思いますよ~!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

