*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アジアインター☆2009
今年も行って来ました!
FCIアジアインターナショナルドッグショーwith ラティス
090405-2.jpg
ワイマラナーロングのDipperの付添い&応援で、朝の7時から会場入り。
母は朝一からを踏んで、かなりのテンションダウン・・・
これでDipperに運が付いたと思って、まずは買い物だ~

090405-8.jpg
ディノが大好きなオヤツがいっぱい!!
「みちのくファーム」さんで、今回も買いまくり♪

ディノは試食コーナーの前に陣取って、
おすわりしてお店の方に熱いアイコンタクト(笑)
おやつの試食を10種類以上してました汗あせはずかし~


会場では、お友達にもたくさん会いましたよ。
090405-1.jpg
ディノのボーイフレンドクレアくん。
クレちゃん・・・最近、ディノと母に冷たいのよね・・・
やっぱり若い子のほうがいいみたいで

090405-3.jpg
母の元同僚のワンコ、バーニーズのノアちん。
ディノは子犬の時、背中に乗っけてもらったりしたよね~kao03

090405-4.jpg
Dipperの1才違いの弟、ドルチェくん。
ボール、ディスク大好き・・・やっぱりDipperと同じ血が流れております(爆)


Dipperのショーはと言うと、ブリード戦BOBの一席!
090405-7.jpg
応援団長ディノは、オヤツとごはんをいっぱい食べて
090405-6.jpg
オネムの時間。。。
母がショー観戦中、ずっと寝ていました。

そして、Dipperのグループ戦。
いつもより広いリンクの中、Dipper緊張したのか「ワン」と一声kao05
すると・・・聞き覚えのある声に団長、起きる。

起き上がって、リンク内を探し・・・
090405-9.jpg
Dipperと目が合う無言、汗
Dipperが気にしちゃったら、マズイぞあんぐり
きっと団長は、「Dipper、頑張れ」と気を送っていたハズ!?

090405-10.jpg
団長の応援の甲斐もあり(ウソ)
強豪が揃う中、見事グループ4席でした
おめでとう!!!Dipper


Secret
(非公開コメント受付中)

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

