*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おじさんとおばさん
090402-1.jpg

ラプとディノを公園で遊ばせていると、
小学生の女の子3人組が近寄ってきて、
「犬、何才ですか?」と声を掛けてきました。

「3才と8才です」と答えると・・・
「人間で言うと、おじさんとおばさんだね!」と女の子


jumee☆whyRん?
一瞬、よく意味が理解出来なかったケド・・・

おばさんって、ラプの事かな?
8才だし、おばさんって言われても仕方ないかも。。。

じゃ、おじさんってもしかして~?もしかして~??
このまだらのお嬢さんの事かしら?
090402-2.jpg
ディノのプライドの為?にも、その後ちゃんと
「あの大きな子は、怖い顔してるけど女の子なの!!」と説明しておきました


オスに間違えられることはよくあるけれど、
おじさんって言われたのはショック~
男顔のディノですが、まだピチピチのギャルですから~!



Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん 間違いなくピチピチのギャルですよv-353

おじさんには見えないわv-364
ルークママさん♪

おじさんはヒドイですよねぇ???
せめて、おばさんにして欲しい(笑)

ついに!ルーク君の弟を迎えるんですね~v-286
レッドマール君、楽しみですねv-354
うちもいつかきっと!!
可愛いディノちゃん
おじさんは許せない(`´)
まぁ、ディノちゃんもム~も怖顔だから…誤解はされるけど…。
先日のドックショーでヘラヘラしてるム~は女の子かおばさんに間違えられたよ
小学生の女の子が片目、コンタクトしてるの?ときかれ、そうだよ と答えたら集まってしまって…逃げて来ました(^_-)

ディノちゃん、鼻が少し黒くなってきたね♪
ラプちゃんとディノちゃんは美人姉妹だよ(*^_^*)
ム~ママさん♪

うちもアジアインター、日曜に行って来ましたよv-355
やっぱり「男の子」に間違えられていたディノです。。。
ム~ス君は、かわいいから女の子に間違えられるんですね♪
そのほうが、絶対いいですよ~。

ショー会場でム~ス君のお友達、
ニューファンのカフェ(?)ちゃんに会いましたよ。
カフェちゃんが、ディノの事をじーっと見ていら、
飼い主の方がム~スじゃないよって言ってたので
もしかして?とお声を掛けてしまいましたv-411

さすが!ム~ママさん
ディノの鼻の黒が増えてきたのわかりましたか!?v-10スゴイ!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

