*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大会後のごほうび?
関東地区大会の結果はボロボロでしたが、
清里まで来たら、やっぱり清泉寮のソフトクリームでしょう


今日は特別にお疲れ様、ディノ。
090321-3.jpg
Dino「ホントにいいの?」

090321-4.jpg
おいちー」



大会後に泊まったペンション”ひなぼっこ”さんではワンコ用ケーキ
いただきました。
090321-6.jpg

090321-7.jpg
ディノにとっては、おいしいごほうびハート


090321-5.jpg
Rapu&Dino「さいこー!」


☆おまけ☆
22日のミニチュア予選に応援に行きましたが。。。
090321-8.jpg
霧?雲?でぜーんぜん見えませんでした。
20日の強風、21日の霜が溶けてぐちゃぐちゃとは
比べものにならない悪天候の中、皆さん頑張っていました!!


Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~!
ディノちゃんのベロは、アンスリウムの花びらみたいですね v-405
うわぁー!
ミニチュアの時はさらにひどいお天気だったんですね!

清里お疲れさまでした~v-22
ディノちゃん、おいしーもの食べて「元気復活!!」
って感じですかねー(∀*)
御前崎ではさらに”人生初?”な走りで頑張れ~~v-91
私は次回は応援組ですので・・・(;´▽`A``
ディノちゃんすごい
ディノちゃん、ディノ母さんはすごいなぁ~
練習あるのみですねp(^^)q
オゥシ~代表、頑張って
ム~も遅蒔きながらアジを始めました(*^_^*)

ディノちゃんの表情豊かな顔がチャーミング(^_-)

予選ガンバレ~(^^)v
び~だまさん♪

ペロ写真は、タイミングですよね~v-396
アガサちゃんもv-367好きそう。。。
一度味を覚えたディノは、v-367見ると大変です。
くれおかんさん~♪

ミニチュアの時は、ちょっとした天国って感じでしたよv-282
実況も勘みたいな…(笑)

御前崎でも、応援組と言わず、おかんvs母で対決しましょーよーv-441
1回目よりやっぱり2回目のほうが上手くいきますよ、絶対。
ディノはマウンテン特訓をしに、M’sさんに行かなくっちゃ!
ム~ママさん♪

ディノ…全然、すごくないです。走るの遅いし(笑)
ム~スくんもアジを始めたんですね!
アジも楽しいですよね~v-411
ム~スくんも楽しんでやっていますか?
いつか大会でお会いできるかな?
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

