*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エクストリーム関東地区大会@清里
遅ればせながら、エクの関東地区大会の報告でーす。
1週間前のことなので、記憶も曖昧な感じですが・・・・・
覚えていることは、風が強くて練習会の時にテントが飛んだこと(笑)
人生初めてって位、全力疾走したこと
広~い会場で、走る距離も半端無く・・・参加していた皆さんも辛そうでしたjumee☆faceA76


20日の練習会は、
ディノの苦手なマウンテンを中心に練習!!
ディノはマウンテンの下りで、母の方へ降りてきてしまうので
その後のコースが乱れてしまうのです。。。
練習会のコースでも、マウンテン後が乱れる乱れるがっくり
フラッグにも1回でエントリー出来ないし。。。
翌日の予選会が、とっても不安でした。


そして、翌日21日の予選会当日
なぜか険しい表情のディノ・・・母の不安が伝わってる?!
090321-1.jpg
ディノチーム、今日の合言葉は「Yes, we can!」デスヨ。


コース前半は、スタート → リング → フラッグ → ドラゴントンネル →
スロープ&スロープ → 60cmバー → マウンテン

リング後のフラッグが、運命の分かれ道。
リングからトンネルに直行してしまうチームが多数で、
もち練習走行のディノも、リング後迷い無くトンネルへレッツゴーでしたあんぐり
本番の母は、フラッグのエントリーに命を懸け(大げさ?)
スタート直後「ウィーブ!!!!!」と渾身の叫びを・・・(笑)

すると・・・・・・ディノさんフラッグへナイスエントリー
後は、走るのに精一杯で「GO!GO!」の声も絶え絶え
それでもマウンテンまでは順調な走りでした。


そしてコース後半、 リング → リング → 70cmバー → ビッグバー →
ハイウェイ → ワープトンネル → ゴール

あんなに練習したマウンテン下りで母の方へ走って来てkao06(泣)
コースを蛇行しながらもリングへ。
そして・・・
090322-2.jpg

見事、ダブルでピサの斜塔倒しー。
練習では、ビッグバーもちゃんと跳んでいたのにぃぃ~kao05


ゴール前でも、走るのが遅い母の方へ来てしまい
結果、33.92秒+バーを落として3+3の加算ポイント
78頭中49位

※PC音痴の母は、ビデオのアップの仕方が分からない上に
 写真は、このバー落としの格好悪いののみ・・・
 どなたか素敵なディノの写真を撮ってくれた方がいましたら下さ~い!!


ハイスピードは、10秒を切れず
10.08秒 76頭中41位


次回、御前崎の予選はもっとがんばるぞ~
目指せ!30位台!?いや・・・目標は大きく予選突破
ディノだけじゃなく、母もディノに負けない体力作りをしなくっちゃ!



Secret
(非公開コメント受付中)

おちかれ~!
これも生で見てみたい~。
ディノ家はタフだね~!
寒かった??
清里はお気に入りです♪
いいキャンプ場もあります。
お疲れ様でした。
親子で頑張りましたね、

次の活躍も楽しみにしております。
お疲れでした。
次回、頑張ろうね!!!

ことは゛は、それしかない!!!(汗)
みきちゃん~♪

清里、ちょー寒かったv-474
ワンズ連れにはいい所ですよね!
でも、今回私はエクオンリーでしたv-388

エクは生で見ると迫力ありますよ~!
私も初めて見た時に、これやりたい!!!って
思ったのがきっかけでディノを迎えました。
でも…実際やると難しいものですぅv-38
みきちゃんも是非チャレンジを!
アブ・ガルシアさん~♪

親子で撃沈してきました…(笑)
でもめげないで、またがんばりまーすv-91

アブさんもディーノ君を何か始めてみては???
まなママさん~♪

そうですね!
頑張るしかないっv-355

頑張るのは人のほうダケド…v-29
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

