*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エクゥ~
今週末に迫った、エクストリームの関東予選
関東といっても、開催されるのは山梨県の清里・・・・・・あんぐり
20日(金)が練習会、21日(土)がオープンクラスの予選です。
ディノ&母はプチ旅行がてら清里に2泊、日曜日まで滞在しまーす!

その前に最後のエク練ということで、行ってきました!M'sドッグラン
090315-7.jpg

090315-6.jpg
エク、初チャレンジのJura嬢も一緒♪


090315-1.jpg
何だか、楽しげなディノ・・・早くなさそうな走り汗あせ

090315-2.jpg
早そうなディノ

090315-3.jpg
今年も80cmバーは跳べない予感大kao05
この写真のバーで70cmあるかないか。。。


ハイスピードはこんな感じでGO!GO!
090315-4.jpg

090315-5.jpg
左前足・・・こんなに曲がっていいもの???
グギッってなってそうびっくり


090315-9.jpg
練習はそこそこにして、ドッグランで遊んでから帰って来ました。

090315-8.jpg
たくさん運動して、大満足
さ~て、予選はどうなることやら。。。
まっ、「参加することに意義がある」ディノチームですから、
精一杯楽しんできます
でもお笑いに走らないよう、頼みますよ!!ディノさん。



Secret
(非公開コメント受付中)

いい顔
ディノちゃんたちいい顔してますね、
本番頑張ってください、活躍を期待しております。
いよいよ今週末ですね!
くれあ家v-286は当初練習会のみの参加予定でしたが、急遽土曜日の予選会も参加することにしましたっv-221

もちろんv-205は土曜日仕事。
・・・と言う事は~~。
よろしくお願いしまーす(∀*)e-266
楽しそうな表情で練習してますね v-290
結果が楽しみですね~♪
アブ・ガルシアさん~♪

やっぱり外で遊んでいる時は、いい顔しますよねv-290
エクでの活躍は、期待しないでください!!
期待に応えるのが苦手なディノ&母ですので。。。(爆~)
くれおかんさん~♪

ついに明日、明後日と迫ってきましたね。
予選…参加すると思っていましたよ!!
でも、おかん参上はびっくりv-356
くれおかんvsディノ母ですねv-441
ディノはね・・・スゴイですよ(ウソ)
おとん、仕事さぼると思うんだけどな。。。
び~だまさん♪

結果は、ほんとーに!期待しないでください。
走るのが速い子がいっぱい参加するんですよv-12
でも…楽しんで来ますね~!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

