*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
大会結果
ハイパーフライトジャパンのHPに大会結果がアップされたので・・・
まずはディノのビギナー
090312-2.jpg

★1R目  6投中4キャッチの 22ポイント

珍しく、ひじょーに珍しく(爆~)6投すべて母のスローイングは
真っ直ぐ飛んだんですjumee☆surprise5はっきり言って奇跡!
キャッチ出来なかった2投はディノがディスクを弾いてしまいました。
このまま2ラウンド目もいくかな、という思いは甘かった・・・


★2R目  5か6投中2キャッチの 12ポイント 

2ラウンド目もディスクは真っ直ぐ飛んだのですが・・・
ディノ、かなり弾きまくってました。。。
合計34ポイントは、参加頭数52頭中26位(真ん中・・
でもディノ&母チームにとっては上出来なのです!!



続いてラプのレトリーブ(小型犬の部)
090312-1.jpg
1R目、2R目共に4回しかボールを投げられず・・・
1R目の4投目なんか、母がラインを越えてしまって無効
(ごめん!ラプ。遠くまで取りに行ったのにね


★1R目 15ポイント

★2R目 20ポイント

合計35ポイントは、21頭中8位
1年振り、8才にしては超頑張りましたよね?

ディノとラプの姉妹対決は、種目は違うものの
34point vs 35pointでかろうじて姉ラプの勝利

090312-3.jpg
「母次第だと思うけど・・・


この日、ウィンディのママhaseyuさんからNEWニャー太をもらいました。
090312-4.jpg
帰って来たニャー太にディノは大喜び
本物っぽく、「ニャーオ、ニャーオ」と鳴きます。
大事にするはずが・・・もうすでに目と鼻と足が齧られております。
いつまでもつか!?NEWニャー太無言、汗



Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん、ラプちゃん、
大変良く出来ました賞e-278を、
おばちゃんが、あげちゃいます!!

ニャー太との付き合いの長さは、ディノちゃんの
扱いに掛かっている事を彼女は知っているのでしょうか??笑
おぉNEWニャー太!
よかったね~ディノちゃん

ディノちゃん、6投も出来るなんてすごいわ
羨ましいです☆
ラプちゃんの最後の顔、得意気??
しましまさん~♪

大会の順位争いとは、まーったく無縁な2人に
賞をありがとうございまーすv-343
大会になると、人のほうが緊張しちゃってダメですね。。。

ニャー太は今のところ無事ですe-348
ディノは寝る時、お腹の下か顎の下に隠して
大事にしているようですが……
毛は確実にむしり取っていますe-330
ひよさん~♪

ディノはNEWニャー太に夢中ですe-349

6投って言っても、距離が短いですから(笑)
そして、持って帰って来た時のジャンプを止めてほしいv-359
ボーン!!って、すごい衝撃。。。
ディスタンスでは、はるちゃんのライバルになれるかしら???
がんばりましたね
皆さん頑張りましたね、ボーダーコリーが多い中、オウシー代表ディノちゃんの活躍にこれからも期待してます。
アブ・ガルシアさん~♪

ディスクやアジの大会では、ほんとーにボーダーが多いですよね。
まだまだオゥシーは少数派で淋しいですe-259
オゥシーの名を汚さないよう…
ディノ、頑張らないと~e-284(笑)


時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

