*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハイパーフライトジャパン定例大会@秋が瀬
ハイパーフライトの定例大会は、よくよく考えてみると・・・
なんと!1年ぶりの参加でしたjumee☆surprise5
ディノというより、母に成長は見られるのかどうかが重要課題。
その割には、お天気の悪い日が続いたので練習はほとんど無しで挑んでしまいました焦る3


090308-6.jpg
そしてそして、今回は背中に貫禄のあるこの方も参加。
ラプは、1年前に初めてチャレンジしたレトリーブ大会の途中、オヤツをのどに詰まらせ
撃沈という苦くて、ちょっぴり恥ずかしい思い出を持っております(笑)
前回のリベンジを果たすぞーオー!!!


090308-7.jpg
デカ妹ディノ vs チビ姉ラプ 勝敗はどっちだ?!


その前に大会で頑張っていたお友達を紹介しまーす!
090308-1.jpg
ディスク命のボーダーはるちゃん♪(写真がボケててごめんなさい
フリーにディスタンスに、疲れ知らずのスタミナに感心しちゃいます。
そのスタミナ、ディノに分けて欲しい。。。

090308-9.jpg
おなじみDipper♪
確実にキャッチするオタクの鏡


初めまして~のオゥシーちゃんたち
090308-3.jpg
NPAのセミナーなどでお世話になっているポーちゃんのお家のニューフェイス
ブブちゃん、かわい過ぎ
お顔は完璧オゥシーですが、ボーダーとのMIXなんですよ~。
将来が楽しみなブブちゃんです。ピンクのお鼻は、誰かさんと一緒だね。

090308-2.jpg
ディノの子犬時代と似ていて、懐かしい~。


そして、こちらのかわいこちゃんは・・・
090308-4.jpg
ブラックトライのはなちゃん♪
はなちゃんは、パパさんとチャレンジクラスで決勝まで残ってすごかった
ママさんとは、フリーにもチャレンジしていました。
はなちゃん、誰かに似ているような・・・ピピッときた方はかなりの全国オゥシー通。

090308-5.jpg
一昨年前の八ヶ岳オフ会で会った、ディノの恋のライバルはにゃちゃんと姉妹犬なんです。
通りで似てるぅ~


ラプとディノの姉妹対決の報告は、次回・・・
ってのばす程の事ではないんだけど、2R目の結果がわからないだけで~す
090308-8.jpg
「姉妹対決なんて、どーでもいいゎ」 by ウィンディ



Secret
(非公開コメント受付中)

大会お疲れ様でした。
え?2Rの結果が分からない・・・って私のせいですね(汗)。
おしゃべりに夢中になってしまいまして・・・大変失礼致しました。
でも、ディノも母もとても上手になってましたよね~。
またいつの日か参加しましょう♪では~
大会、お疲れ様でした&突然おしかけてごめんなさい!
ディノちゃん、さらさらふわふわで、とってもかわいいですねe-349
ジャンプもすごい迫力でした!
はにゃちゃんとはなは姉妹だけれど、はにゃの方がおっとりさんで
女の子らしいのよ。
ディノちゃんとはにゃちゃんが恋のライバル!?
お相手のイケメンくんは誰なのかな?
次回ハイパー、エントリーしました。
ディノちゃんは?
お疲れ様でした
今回はディノちゃんのムキーッの顔
拝見させて頂いて、面白かったわ☆
きっと、はるがすごく生意気だったんですね
また、次回の大会でお会いできるかな?
haseyuさん~♪

お疲れ様でした!!
私とディノの素敵なプレイを見ないなんて・・・e-442e-262
確かに、私は今までに無い位うまかった(笑)よね?

今度は快適なテントの準備をお願いしますe-466
きのこテントとは、おさらばしましょう。
はなままさん~♪

遊びに来てくれたんですねe-343
ありがとうございまーす。
私もはなちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。

はにゃちゃんとは、関西に住むけ~すけ君をめぐってのライバルだったのですが…
はにゃちゃんの可愛さにディノ完敗しましたー(爆)

次回のハイパーは、どうしようかなと思っているうちに受付終了でe-351
締切、早過ぎですよね?!
でも、また出ると思います!!
それまでは、はなちゃん目指して練習します。
ひよさん~♪

ディノ先輩は怖いですよ~。
ムキーからガオーッにならなくて良かったe-443
Juraはいつもディノにガオーッで襲われていますから。。。
はるちゃんもお気をつけあそばせ(笑)

次回の大会は、お休みしますe-263

コメント返事読んだのが遅すぎた~。
キャンプセット持込で応援行ったのに~!
ディッパーまだ出てたんだね!
行きたかった。そしてレクチャーを。
焼き芋する予定だけど、アジア前だからもしものことあったら大変!っとお誘いしませんでした。だって、二人で一人でしょ?笑
終わったら、第二回焼き芋?で遊ぼう~!
もうずっと遊んでないもんね。
今度は小さいお姉ちゃまにも会えるかしら?!
みきちゃん~♪

キャンプセット、持って来て欲しかったワーe-282
小さな小さなきのこテントなんて、うち位で…
犬しか入らないから、曇りだったのに私は日焼けしちゃいましたe-351
次回は5月ですよ~。

お芋!?是非参加したい!!
遊んでくださ~い。
チビ姉は人もワンも苦手でして…e-263
みんなをビビらせてしまうと思います(笑)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

