*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
元気にしてます!
約1ヶ月もブログを放置してしまっていました・・・kao05
2月中は、結婚式に出席したり・・・風邪をひいたり・・・
アジ練に行ったり・・・NHKラジオにディノと出たり・・・
(と言ってもラジオなので、ディノは気配のみ(笑))
と何かとバタバタしておりました汗とか

3月は超久しぶりに参加するフリスビー大会やエクストリームの関東予選もあるので
もう少し更新がんばりまーす♪


090305-1.jpg
Dino「母よ、がんばれ!」


090305-2.jpg
Dino「私も園長がんばるからさ~jumee☆faceA61






Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~!!
心配してたよぉ。
ディスク大会見に行っちゃおうかしら~。
て、ホントはやらせたいんだけど~。
レッスン頼みますぅ~。
お元気で良かったです
お元気で良かったです。

ラジオ出たんですか、すごい。聞きたかったです。

ディノ園長はみんなを良くまとめていますね。
みきちゃん~♪

ご心配お掛けしましたe-330
ただのサボリですぅぅ…e-445

フリスビーの大会は、8日の秋が瀬ですよ!!
でもお天気が雨のようなので、やる気ダウン気味e-258
アブ・ガルシアさん~♪

ディノも私も元気いっぱいですe-271
ラジオは生中継だったので、緊張しまくりでしたe-263
職場のようちえんの紹介だったんですよ~。

知らない犬とは、遊ばなくなってきたディノですが、
園では楽しそうに遊んでいます。
ディノちゃんの元気なシャーベットピンクのお鼻が
見られて良かったヮ~~~
忙しいの1段落したら、ホッ!として
風邪なんて引かないでね!!
しましまさん~♪

シャーベットピンクって言われると、すごくかわいいような…e-243
これからは、ピンク鼻じゃなくて
シャーベットピンク鼻と呼ぼうかしら(笑)

私は、もう風邪っぴき済みなので大丈夫ですe-319
花粉にも負けていませんよ~!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

