*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まさかの〇〇事件
パソコンをいじる私の足元でディノは横になってぐっすり寝ていました
ふと、ディノを見ると・・・お腹のあたりとフローリングが濡れてる!!
ヨダレにしては多いし、口で体を掻いたのかな~なんて思って拭いてみると。。。。。


黄色い!!!!!

も・も・も・ももももしかして、オシッコ???
ディノの体をよく見ると、お股のあたりにもオシッコが
トイレシートでした時も毛に結構つくので、トイレ後だったと思いきや
トイレシートはきれいなまま。


という事は・・・・・そうですディノさん(もうすぐ3才)
オネショしましたぁ~(はずかしい
母は信じられない気持ちでいっぱいでしたが、何で出ちゃったかな~。
こんなこと、あるのね。

そんなディノは今も寝てるのに、尻尾振ってる。
何の夢を見ているの???何かおいしい物が出てきてる???
もうオネショはしないで~~~

おかしなディノのことは忘れて、かわいいラプの写真をどうぞ
080429-1.jpg
8才になっても、元気♪元気♪
080429-2.jpg


オネショ犬・・・
080429-3.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-411
No title
うちのディーノはそこらじゅうたれまくりで、時々大騒ぎになります。おとといも、ソファーの「ジョーーーー」っとたっぷりしてくれました。
ソファー洗った誤まだ乾燥中なので、今日も使用不可です。
No title
それって大物の証しじゃないの~v-7

将来が楽しみだね。  きっと大会の時に何かやらかしてくれるよv-10
くれおとん~♪

笑われても、仕方ありませんv-409
アブ・ガルシアさん~♪

ディーノくん、たれまくりですか~v-12
ソファーにジョーッはつらい!!
洗うのも大変だったことでしょう。。。v-404
け~すけパパさん~♪

おおもの???まさか~(笑)

大会の時も、お笑い系なディノなので、
これ以上変なことをしないよう祈るばかりです。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

