*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ディスクドッグセミナー@千葉ポ
日曜日は、Dipperと一緒にN.P.Aのディスクドッグセミナーに参加してきました。
セミナーに参加するのは3回目ですが、
ディノというより、母の練習不足で・・・・・・焦る3
ちゃんと”トス”が投げれないよ~jumee☆faceA76
090125-4.jpg

090125-3.jpg

090125-5.jpg
あまりに下手でディノもびっくり顔よねあんぐり


090125-6.jpg
たま~に、ナイストス&キャッチ!!


”バタフライ”もディノのあんぐり顔が炸裂です。。。kao05
090125-8.jpg

090125-7]
ディノにとっては、ディスクが迫りくる恐怖・・・ゴメン~おちこみ


ディノと同じブリーダーさん出身のリ~チくん♪
090125-1.jpg
”フリップ”の猛練習をしていました。
ジャンプ力もすごいグー!


090125-2.jpg

090125-9.jpg
Dipperも頑張っていました!
ショードッグでもあるDipperは、ディスクも上手なんです。
体も締まって、ジャンピングキャッチィ~~~


逆にディノは、ショーにチャレンジ!?
090125-10.jpg
オゥシーというより、セッターみたい無言、汗
マズルを掴まれピィピィ鳴いていました。。。(笑)


やっぱディスクは人間の練習あるのみ!
次回のセミナーまでにもっと練習して頑張らないと
トス練、やります!!!!!あっ、バタフライもね。





Secret
(非公開コメント受付中)

ナイスジャンプですね
かなり高くジャンプしているのですね、
ダイエットで身軽になっているのでしょうか、カッコイイ!!
No title
リ~チ君と同じブリーダーなんだぁ~でぃのちゃん。
マザーカップデあったり、あちこちでちらほら会った事あるのでつよ。

おいらの投げる人、投げる。。。へたくそ。。。はい。れんしゅうさせます。。。。。。。。。
No title
ディノちゃんのジャンプすごいですね~
着地もスッとキレイにするんだろーなー
ルーク・・・どっこいしょとジャンプ そして着地はドスンです(爆)
 
No title
空飛ぶディノちゃん。
前脚が必死でチャーミングv-218

他のお友達のブログでも、
ディスク関連のネタが載っているんですが、
やっぱり千葉なんですよね~!?
千葉って盛んなんですか?ディスクe-300
アブ・ガルシアさん~♪

オゥシーはやはり高いジャンプが得意ですよね。
セミナーで、ディノはもう少し痩せた方がいいと言われてしまいました。
ドッグスポーツをするには、もっと絞らないとダメなようです。。。e-351
clair坊ちゃま~♪

リ~チくんとお友達でしたか!?
若者に負けないよう、2005年組がむばらないとe-271
クレアくんの投げる人もへたなのか~(笑)
キャッチする側の事も考えてほしいゎよね。
あたしは結構イケテルと思うんだけど。。。
ルークママさん~♪

一緒に参加したDipperもドスコイ系(失礼e-264)ですが、
大きい子は大きい子なりの見せ方や技があるみたいですよ~。
ルークくんもどうですか~?フリースタイルe-454
あんまりジャンプしないですか~?
しましまさん~♪

ディスクをやってる写真は、おもしろ顔やポーズが多くて楽しいです(笑)
セミナーは、千葉ポートタワーという場所で開催されています。
ディスクの大会もよくやっているようですよ~e-465
ディスクは千葉が熱いのでしょうか?!
確かに神奈川ではほとんどやってませんね。。。
No title
やっぱり大変そうですなぁ・・・・
ディノちゃんちが「練習しなきゃ~」なんていうのを聞くと、
ウチなんか、「練習したって~」なんて、何もしないうちから盛り下がってきそう(笑)
ダメな飼い主だわぁ、ハンセー v-433
お疲れ様でした♪
セミナーお疲れ様でした
予報に反していいお天気でよかったですよね
セミナーに行くと、犬はいいけど飼い主がダメって
いつも言われるんですよね~
練習しなきゃデス。
ディノちゃんにいっぱいチューしてもらって嬉しかったです
Dipperちゃんにも初めてお会いできて良かった♪
び~だまさん~♪

練習・・・と言っても楽しんでやっているので、全然苦じゃないですよ!
び~だまさんもアガサ嬢と何かやってみては?
楽しいですよ~e-257
大会で結果がでなくても、なぜか楽しいんです。
私が通っているアジリティの教室には、ワイマちゃんもいますよe-461
ひよさん~♪

お疲れ様でした~e-278
私は冬でも日焼けしていまう程、日焼けしやすいので
今回も焼けてしまいましたよe-351まいった。。。
私もひよさんのように熱心に練習しないといけないのですが。。。
セミナー後はやる気満々なのに、だんだんと・・・e-441

ディノはたまにブチュッe-273ときょーれつなものをお見舞いしますので、
お気をつけくださいね♪
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

