*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
バイバイ宝物
母の仕事が終わって、職場でほっと一息つく頃・・・
ディノがじーっと母を見て、目で何かを訴えてきます。
目を合わすと尻尾を振って、視線をある方向へ
視線の先には、ある物が置いてある棚。


ある物とは・・・・・・
090122-1.jpg
きちゃない猫のおもちゃ


ディノの大事な大事な”ニャー太”です。
なぜか決まって夜になると、ニャー太を出して~と言い出すディノです。
ベッドに持って行って一緒に寝たり、
大事にペロペロなめているかと思えば、
ブンブン振り回して足を骨折させたり・・・
お顔をちょっと食べてしまったり・・・
最初は、電池でニャーニャー鳴いたり歩いたりしていたニャー太は
すっかり壊れてしまいました。
それでも、ディノにとって一番のお気に入りのおもちゃでした。
真っ白だったニャー太はディノにかわいがられ(?)
黒猫に変身してしまった程


でもね・・・この写真はディノとニャー太の最後の記念写真。
年末の大掃除の時、母はディノに内緒でニャー太を捨ててしまいました。ごめんね。
年が明けて何も知らないディノは、夜になるとニャー太を出してと言ってきます。
忘れるには、もうちょっと時間がかかるかな?
ニャー太に代わる宝物がみつかるといいんだけどなぁ。。。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいですね
ディノちゃん、かわいいですね。少しの間ちょっと寂しい思いするのでしょうか。

ディノ母さんのことですから、すぐにお気に入りのオモチャ見つかるでしょうね。
No title
私達には分からない宝物が彼女たちには、あるのよね~
って、私も年末にアルテスの大事な大事な、
穴あき毛布を、涼しい顔して捨てました。ごみんちゃい!
No title
ディノにも、アルテスにも言っちゃおう!うひひ
アブ・ガルシアさん~♪

ディノの前では、しばらくニャー太は禁句ですね。
まだニャー太を欲しがるので、別のオモチャを渡すと、
それじゃないv-293という分かりやすい態度をとります。
しましまさん~♪

アルテス君は、大事な毛布が無くて泣いていませんか?
それが無いと寝れないとか・・・。
アルテス君がぐれて家出しないことを祈ってます(笑)

やっぱり捨てる時は、心が痛みますよね~e-259
No title
みきちゃん~♪

ぜーったい、ダメぇぇぇぇえ~e-451
しましまさんも同じだと思いますよー。
ニャー太は旅に出たとディノには言ってますので!(笑)
No title
あらら~・・・・
あたしは、案外残酷です。
アガサの目の前でバイバイと言って捨てます。
恨まれてると思います。 v-37
び~だまさん♪

意外や意外!?ですねー。
アガサちゃんの悲しそうなお顔が思い浮かびますe-259
恨まれていることでしょう・・・絶対!(爆~)
No title
それがね、案外さらりとして次のを狙うのです。
って、ことは、あたしが消えてしまっても違う人をおかあさんと決めてくっ付いていっちゃうかもぉ~!
び~だまさん♪

違う人をお母さん?
それは絶対!きっと?多分・・・(笑)無いですよーe-454
じゃ、今度みんなで我が子交換しましょうか?!
飼い主のほうが耐えきれないかな。。。
No title
ニャー太君、捨てられたの、勇気ありますね。トリの宝物、赤い犬のクッションなんですが捨てられなくて、何度も何度も洗ったり、繕ったり(母が)。洗って乾かしておくと、どこにあっても見つけて自分のところに持っていきます。でも、ヨダレですぐに臭くなるんですよね。昨日ももう限界の臭いを発していましたが、捨てるか洗うか、毎回悩みます。
Annaさん~♪

トリちゃんにもお気に入りのクッションがあるのですね~。
私達にとっては、汚かったり臭かったりですが(笑)
ワンコにとっては、何にも代えがたい宝物なんですよね!

ニャー太は電池式だったので、洗えず・・・
私も泣く泣く捨てました。
未だに、ニャー太を捜しているディノですe-452
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

