*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
江ノ島神社へ
海で遊んだ後は、江ノ島神社へお参りに。。。
後ろに見えるのが、江ノ島です。
090106-5.jpg
地元のトリちゃんが案内してくれましたよ。


090106-1.jpg

090106-2.jpg
「よいしょ、よいしょと」みんなで階段をのぼり・・・

090106-3.jpg
ディノと母も去年のお礼と今年のお願いをしっかりしてきました
Dipperは何をお願いしたのかな?
090106-4.jpg
「今年も良いことがいっぱいありますよーに


090106-6.jpg
母はおいしいお昼をお腹いっぱいいただきました。
すごいボリュームでびっくり
注:一人前です(笑)

江ノ島神社まで案内してくれたトリちゃん&ゼンダちゃん、
そしておいしいお店に連れて行って下さったトリちゃんのママさん、
お転婆娘たちにお付き合いいただき、ありがとうございました
また遊びに行かせてくださ~い!


090106-7.jpg
ラプとディノには江ノ島神社の”ペットお守り”
Dino「母は縁結びのお守り買ってたの、知ってるよ~

090106-8.jpg
母の縁結びは置いといて(爆~)ラプとディノの健康を祈ります
もうひとつ欲張ってお祈りするなら・・・
エクの予選を突破出来ますように!!





Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう!
仲間でワンコが入ってもいいんだね!
あたしも行きたいっ!!
ここの美味しいですよね!
みきちゃん~♪

大きいワンコ4頭とチワワの一行は、
お参りに来ていた人々がびっくりをさせていましたe-263
みきちゃんちのワンズ達も行ったら、
かなり目立つかも~。

江ノ島の砂浜も、この時期人も犬もいなくて
お勧めです!!
び~だまさん♪

食通のび~だまさんは、やはりご存じでしたか!?
量も味もGoode-287でした。
次回は、生しらす丼を食べてみたいですe-203
No title
ブログを発見! はじめて 書き込みさせてただきました。
先日、お世話になりましたトリの飼い主です。混雑の初詣も、ディノちゃん、ディッパーちゃんのママ達とご一緒だったので、安心して歩けました。ありがとうございました。
お守り、かわいいですね。ディノちゃんのおうちも2頭飼いでらしたのですね。春になると、シラスも解禁になりますから、また お遊びにいらしてください。
Annaさん~♪

いらっしゃいませ~~e-414
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
連れて行っていただいた風流亭・・・
おいしくてボリューム満点で感激しましたe-420
またお邪魔させてくださいね。

お守り、いつもつけていますよ。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

