*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お正月のある日
Dipperの兄弟犬、トリちゃんに会いに江ノ島へ行って来ました。
江ノ島・・・といえば、やっぱり海!!
広い砂浜は、ほとんど貸切状態。
090105-1.jpg

トリちゃんが来るまで、Dipperと遊ぶ!走る!!海に入る!!!
090105-2.jpg

090105-3.jpg

090105-4.jpg


ついでに穴も掘る
090105-7.jpg


090105-5.jpg
・・・・・・
砂だらけの犬・その①

090105-6.jpg
その②

090105-8.jpg
その①更にパワーアップ

ディノとDipperはとってもとっても楽しそうでした。
この顔を見ればわかりますよね~。


090105-10.jpg
そんなこんなでトリちゃん&トリちゃんのお姉さん犬ゼンダちゃんと合流

090105-11.jpg

090105-12.jpg
トリちゃんは、大きくて立派なロングワイマです。
かわいくて優しいお顔をしています

090105-9.jpg
さーて、そろそろ神社にお参りに行きましょう!!
神社編につづく・・・




Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうですね
おもいっきりテレにの中継に出てくるあたりでしょうか、
良い天気でしたね、楽しさも伝わってきますよ。

アブ・ガルシアさん~♪

おもいっきりテレビは見ていないのでわからないのですが(笑)…
多分そうかとe-263
夏は海水浴をする人で賑わっていますよ~。

泳げないディノですが、海はテンションが上がるみたいです。
楽しかったんですねぇ!
dipperちゃんはお歯黒さん?
び~だまさん♪

Dipper、ヒドイですよねぇ~e-444
なぜか私まで砂だらけになってました。
でも暖かくて気持ちの良い海でしたよ~。

ゼンダちゃんとアガサちゃんは
お顔が少し似ていますねe-266
ゼンダちゃんもテケテケ嬉しそうに走り回っていました♪
No title
トリの事をかわいいと書いてくださり、ありがとうございます。
こんなに砂だらけだったのですね。私たちが行ったとき、ディノちゃんは、まっさら綺麗で、涼しいお顔をしてましたよ。
それに比べてディッパーちゃんは! トリと、黒いヨダレをなすりつけあっていました。同じ長毛なのにこの違いはなんでしょう。ロングワイマって、汚れが目立ちすぎます。
Annaさん~♪

トリちゃんは、ほんとにおっとりしていてかわいいですよね!
ディッパーにない落ち着きもありますし(笑)
私もロングワイマを飼うなら男の子がいいな~、なんてe-349

ディノも海でかなり泥だらけになっていたのですが、
乾いたら砂も落ちてきれいになっていました。
お手入れ不要な犬種ですe-287
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

