*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
シャンプーしてピカピカ
日付も変わって、クリスマスも終わってしまいました
ディノにサンタさんは来ませんでした(笑~)

クリスマスの日・・・トリミングサロンでシャンプーしてもらいました。
ディノにとってはプレゼントになってないこと間違いなし!!
シャンプー前に、代々木公園のドッグランへ。
081225-4.jpg

ドッグランに来ていたワンコたちの仲間に入れず、
一人淋しく爆走しておりました
081225-5.jpg


7月にトリミングサロンでシャンプーしてもらった時のカサブタ事件で、
シャンプーに出すのが怖くなってしまっていたのですが、
今回はDipper母のREIさんがお勤めしているところへお願いしたので
安心して預けることが出来ました


帰ってきたディノは・・・
081225-1.jpg
真っ白のサッラサラです
頭に何か付いてるよ!

081225-2.jpg
今年2回目のツリー乗せ

081225-3.jpg
母が預けて帰ってしまった後、
ヨダレを垂らしてボーボー鳴いていたようで汗とか困ったもんです。
いつも一緒にいるから自立させないと!!
ディノの来年の目標は・・・母からの自立ですね





Secret
(非公開コメント受付中)

立派なドッグランですね
立派なドッグラン、石原都知事が犬嫌いじゃなくて良かったですね。

ディノちゃんを安心して任せられるところがあっていいですね。
ディノちゃん、可愛い~!
おうちはやっぱりリラックスできるのね、
乗っかってるツリーさんもサラサラヘアに映えてます。
アガサも何か飾りをつけたいけど、つるりんこ v-356
アブ・ガルシアさん~♪

代々木公園のドッグランは、地面もウッドチップでとても良い所です。
でも…ディノは最近大型犬とケンカをしてしまい、
ちょっとナーバス気味なんですe-350
今回もビビり~ディノでしたe-263
こんな怖い顔してますが、心は繊細なようです(笑)
び~だまさん♪

そうか~、、、アガサちゃんの頭には付けれませんよね。。。
ツリーをつけたディノ、笑えましたe-440
預けている時、ディッパーやビビの誘いにも全く乗らず…だったようで、
REIさんに笑われてしまいました。
子離れ、親離れはなかなか難しいですねe-441
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

