*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスマス会
昨日は、ディノが園長を務めるようちえんのクリスマス会でした
ディノにもクリスマスっぽい格好を・・・と思って買ったのは
081213-1.jpg
Dino「またかぶりものですか~

081213-2.jpg
ジャーン!!
でもね・・・これ、手で支えないと立たないんですけどぉぉ~


クリスマス会は、午前と午後で計2回行われ
たくさんのようちえん生が参加してくれました。
小さい子も大きい子も一緒になって、ゲームをして盛り上がりましたよ
ようちえん生のお父さん、お母さんもとっても楽しそうでした。
081213-3.jpg
プードルの子たちはみんなクリスマスのコスプレをして、かわいかった~
蝶ネクタイやトナカイの格好をして来てくれた子もいました。

081213-8.jpg
ディノの姿はありませんが・・・焦る3ゲームのデモで活躍してくれました。


クリスマス会には、これがなくっちゃね
081213-9.jpg

もちろん、ワンコ用ケーキもありますよ。
081213-4.jpg

081213-5.jpg
Dino「こっちのほうがおいしそう
これは母のです

081213-6.jpg
Dino「うまうまっ


081213-7.jpg
園長、お疲れ様でした
みんなに楽しんでもらえて良かったね。






Secret
(非公開コメント受付中)

Dinoちゃんのかぶりもの、可愛いではないのよぉ v-255
クリスマスやハロウィンって、とびきり可愛くしてあげたいけど、どこに行ったらイイのが売ってるのか考えちゃいます。これ、ナイスですわ v-343
園長さん、ご苦労さまでしたね。
くたくたになっちゃった? v-290
パーチーは、何かと疲れちゃうのよね~ 
と、園長さんが言ったとか言わなかったとか・・・
リッラクマ副園長も、しっかりハウスなのですね!?
おみごとv-218
ご苦労様でした
皆さん楽しそうで何よりでしたね。
色んなケーキ美味しそう、大人も幸せですね。

それにしても、何かイベントをやるのは大変そうですね、ディノちゃんも母さんも、ご苦労様でした。
そういえばここ数年クリスマスパーティーをしていないなぁ
このクリスマスツリーはもしかして小林幸子の飾り物と間違ったあのツリーですね。

ディノも園長さんの貫禄ってモノが出てきた気がするよv-10
び~だまさん♪

このツリーの被り物は失敗しました~e-351
私、被り物好きなんですよねe-51
でもディノにとっては、ただの迷惑のようで。。。
アガサ嬢もいろんな被り物が似合いそうですね!

ディノはクリスマス会後、くたくたのぐだぐだでしたよ(笑)
しましまさん~♪

おもてなしどころか、ディノはようちえん生と一緒に楽しんでいましたよ…e-444
リラックマは邪魔だったので、ハウスに追いやられておりました(笑)
何か変な写真ですよね。
アブ・ガルシアさん~♪

イベントは疲れますが、楽しんでもらえるのは
とっても嬉しいです。
皆さんゲームに燃えていましたよ~e-329

この日、ディノと私はケーキを食べ過ぎましたe-350
け~すけパパさん♪

そうです!小林幸子のですe-234(爆~)
今年はけ~すけ君とゆきちゃんとクリスマスパーティはいかがですか?
ディノもケーキを食べれるのは、誕生日とクリスマスだけなので、楽しみなハズです。

貫禄ですか???番長なのでねe-264
オゥシーのギャルは怖いですから。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

