*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ワイマじゃないけど・・・
日曜日は、朝霧ドッグフィールドガーデンで行われたワイマラナーオフ会に
ディノも参加してきました。
お天気は、なんとかOK
ショートワイマ&ロングワイマの皆様に紛れて、マダラオゥシーも走り回っていましたよ
081116-3.jpg
左:Dipper☆Dino☆右:Dolce
Dのつく子はみんなディスクオタク?

081116-11.jpg

081116-2.jpg
ディノはドルチェ君のお兄さんにたくさん遊んでもらいました。
若いメンズが大好きな乙女です。

081116-1.jpg
見つめる視線もメロメロ?

081116-5.jpg
キャスパー&ディッパー

081116-6.jpg
ラティスも一緒に参加しました。
ディノにいっぱい転がされて、ワイマの飼い主さんたちひいてました
ご心配無く!ほんとは仲良しの親分と子分です。


ランチはBBQ!
母たちはお腹いっぱいいただきました
081116-4.jpg

081116-7.jpg
ヨダレを垂らすディノの視線の先には・・・・・・
081116-8.jpg
デザートのアイスクリーム
味見はあ・と・で・ね

081116-9.jpg
このディノ・・・チョーかわいい(親ばか炸裂)
でもほんとにかわいいでしょお見合い写真になりそうだゎ。
Photo by みきちゃん(アリガトー


081116-10.jpg
母はあまり写真が撮れませんでしたが・・・
こんなにたくさんのワンコ(ワイマ30頭その他合わせて総勢50頭位)が集まったのでした。
オゥシーオフ会とは違った雰囲気が楽しかったです。
また機会がありましたら、
関係の無いマダラっこも誘ってくださいね~





Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした~ v-22
ディノちゃん、豪快に走ってましたね。
今度こそ、ディスクを教えてくだされ、あたしも頑張ります。
ディノちゃんのお写真いっぱいあるからMIXIのぞいてみてね。
お久しぶりです!

ディノちゃん可愛いわv-343

お見合い写真v-218
び~だまさん♪

ディノは飼い主そっちのけで若い男の子と走っておりましたe-330トホホ
ディスク…初級編ならご伝授できますよ。
私もまだまだ未熟者です(笑)

mixi早速のぞきに行きまーすe-348
ルークママさん♪

お久しぶりですe-78
この写真は、珍しく女の子っぽく写っているので、
とっても気に入ってます。
いつもは怖ーい顔ばかりなので…e-351
喜んでいただけてよかったわ~♪
この写真大きいサイズもございますよ!奥さん!!笑
ディノ、もうみっちゃんは捨てたのね。涙
そりゃ、あたしだって若いダンシィーのがいいもの~。
あ!!ディスクなげたかった!!
そして、あたしも、おせーて!初級編!!
かわいい、カレンダーありがとう~!
みきちゃん~♪

みっちゃん、ゴメンe-443
ディノは心変わりが早い奴よねe-262
私にとってはみっちゃんも若いメンズに入るのだけど。。。

ディスクは次回、是非!
ほんとに教えてあげられるのは入門&初級クラスだけですよ~。

大きい写真、いただけるのならお願いしまーすe-466
オフ会の際は、ありがとうございました!
REIちゃんの友達のゴールデン&ダックス連れのエルミー兄さんです。
ディノちゃん、かわいいですね~!
若い男子が好きなディノちゃんの気を引くために次回は、若作りして行きますね(笑)
エルミー兄さん♪

こちらこそ、ありがとうございました~e-466
ディノは男の人大好きで困っちゃいますe-263
ほんとは年代問わずなんですけどね(笑)
ドルチェ君のお兄ちゃんは強敵です!

次回は、エルミーちゃんたちがヤキモチを焼かない程度にディノと遊んであげてください。
ペロペロ攻撃にご注意をe-277
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

