*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
来年は行っちゃう??
今週末は、愛知県でエクストリームの中部地区大会が開催されていました。
と言っても、ディノ&母コンビは関東大会のみしか参加しないので行ってませーん。
でも、な~んか気になる

来年は、関東以外も行っちゃう!?
愛知、長野は行けるような気がする。(あくまでも推定)
兵庫は!?・・・新幹線か飛行機でしか行ったことない車だと、一体どのくらいかかるの?!
仙台・・・う~んかなり遠そう
こうやって悩んでる時点で、すでにエクにはまっているんだろうなぁ。。。

open-1_.jpg
関東地区大会での写真
顔は真剣だけど、後ろ脚めっちゃバーに乗ってますやん!

でも・・・練習時よりは進歩しているらしい(爆)
rensyu_.jpg


格好悪い写真ばかりじゃ、ディノもかわいそうなので・・・
open.jpg


open-6.jpg

ハイウェイを跳んでる瞬間
ここを跳んでる犬はディノだけだったような・・・。
ディノはどうして跳ぶことにしたんだろう?時間短縮になっているかは不明。
open-5.jpg

参加予定の最終地区大会は、7月の開催。
まだまだ先だけど、楽しみ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ディノちゃんかっこいいですね~
家のルークには絶対できないです。
ディノちゃんのしっぽフサフサですね。
やはりドッグスポーツをするにはしっぽがある方がいいんですよね?
ルークは断尾しているので大きいお尻をブリブリさせていますよ(笑)
カッコいい
カッコいいー
角をジャンプしてショートカットするなんて、運動能力の高さ、凄いですね。
No title
ってか行きなさい!!!!!(うんうん)
ってか行け!!!!!!!(命令形)
多くは語りませんが(ワラ)
さすがに今日仕事、結構しんどかったけどね(相当あはは)
でもね、身になる!ってかんじ。なんかね、つかめた!ってかんじ。でもね、コンマ何秒の世界だからさぁ・・・・・・・・・・。がんばらなければ!あ、俺ね(はずかC)
さすがに兵庫福岡はパスだけど・・・・。
あ、くはしくはそのうちv-206かくからみてねw
そのまえに結果もうでてたな・・・・。
ルークママさん~♪

オゥシーのブリブリv-286かわいいですよね!!
ディノの尻尾はやけにフサフサですv-397
尻尾があるほうが、小回りが利くらしい?ですが・・・どうなのでしょう??
ディノを見ている分には、結構尻尾でバランスをとっているな~と思いますよv-290
アブ・ガルシアさん~♪

練習では、ちゃんと角も走っていたのに、
本番になったら急に飛んだのでビックリしましたよ~v-12
この写真、気に入ってますv-353
くれおとんさん~♪

どでした?どでした?名古屋は???
何かつかんじゃいましたかv-308
結果、見ましたよー。
クレアくん、すごい早くなってるv-411v-363
ライバルとしては、ヤバイって感じですが・・・v-405
おとん、頑張ったんですね。頑張ったの、クレア君かな?
クレア家でも、兵庫パスって・・・やっぱりかなり遠い???うちもバス買うかな(無理無理)
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

