*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
唯一
食べるものなら、何でも好きなディノですが、
ただひとつだけ食べられないものがあるんです。

081114-1.jpg
Dino「おやつだ~


081114-2.jpg
「こ・こ・こ・これは、もしかして・・・???」


081114-3.jpg
「これ、いらないです枝みたいで嫌いです」


これ何だかわかりますか?
ペット用おやつの”あなご”です。
なぜか、口に入れてもペッします。最近は、においを嗅いでフンッです
母はディノをそんな子に育てた覚えはないですよ。
と言いつつ、母は食べ物の好き嫌いが結構ありますが・・・
でも、小さい頃はお寿司屋さんに行ってもあなごしか食べれるものが無くて
あなごばかり食べてたのです。
あなごはおいしいよ~ディノ


おまけは・・・あなご嫌いなディノさんの寝姿
081114-4.jpg
レディなので、お股は尻尾で隠しています(笑)

081114-5.jpg
モーちゃんは大事みたいです
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがオナゴ!隠してる~。笑
うちのあずきさんは魚おやつ大好き。
アナゴも喜んで食べてたんだけど、鮭とマグロを知ってから食べなくなった。汗。
やっぱり、時々なら仰向けも楽チンなんでしょうね!?
アルテスは何が大好物なのか分からない程
食べ物に、あまり興味が無い模様ですv-356
好き嫌いあります
ディーノも好き嫌いがあって、あきれるときがあります。

犬を飼う前、僕の犬のイメージって、余り物でも何でも、ありがたく食べると思ってました、でも違ってました。

何でも食べて病気になるよりいいですが。
みきちゃん~♪

い・ち・お・うレディなのでね。
でも、いつもは丸見えで寝ています(爆)

あずきさんも”あなご”嫌い!?
やっぱりまずいのかな。
味のわかるおなご同士ってことですねe-194
しましまさん~♪

ディノは仰向けで寝ることが多いですね~。
危機感のない、無防備犬ですv-286

アルテスくんは、食べ物にあまり興味がないんですね~。
でも、明日は大好きなディッパーに会えますね。
お天気があまり良くなさそうですが。。。
アブ・ガルシアさん~♪

ディーノくんも好き嫌いがあるんですね。
どんなものが嫌いなんですか~e-317

今は昔と違って(?)わんこの食事にも気を遣う時代ですよね。
私も安全でおいしそうなものをあげたいと思っています。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

