*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ディスクドッグセミナー☆2回目
日曜日は、千葉ポートタワーで行われていたN.P.Aのセミナーに行って来ました。
先月に続き、2回目の参加です。
でも・・・朝から曇り空が広がり、寒いのなんのってkao06
カイロをお腹に貼って挑みました!
081109-1.jpg
ディノは一緒に参加したディッパーのハウスに入れてもらって、ぬくぬく温かそう。

午前中は、投げ練!!!
今回は基本のバックハンドスローの他に、”トス”と”バタフライ”を教えていただきました。
母は元々、超超超フリスビーが苦手で全然ちゃんと投げれませんでした。
ついでに運動神経ゼロだし。。。
新しい投げ方に、またまた苦戦です。
でも、練習すれば必ず出来るようになると信じていますkao01


午後はマンツーマンでのレッスン、
ついに雨が降り出してしまいました・・・更に寒いよー

ディノは雨なんか全く気にしないで、やる気満々。
(雨&暗くて、写真は全部ブレブレです)
081111-2.jpg

午前中に習った、トスの練習。
081109-3.jpg
ディノはディスクをキャッチすると、嬉しくて?大回りするのでリード着用

上手くいかず、しゃがんで再びトス練。
081109-4.jpg
真剣な母&ディノ

081109-5.jpg
ナイスキャッチィ~

先生の見本
081109-6.jpg
ディノ的には、高く上げたほうがキャッチしやすいらしい

必殺モモンガディノ
081109-7.jpg

バタフライも練習しました。
081109-8.jpg

ディッパーは、難なくこなしていってましたよ~。
さすが、ヲタクだゎ。
081109-9.jpg


母&ディノチーム、フリースタイルは夢のまた夢と思っていましたが・・・・・・
もしかしたら、もしかしたら
いつかフリーで大会に出る日が来るかも!?
その為には、練習あるのみ!!!







Secret
(非公開コメント受付中)

ディスク大会楽しみ♪
カメラマンで行きます!(微妙って言わないよーに!)
なんならテントだそうか??笑
あたしもディスクしたいよ~!
今度試しに投げさせて~。
凄い
ディノちゃんのジャンプ力、凄い!!
この先が楽しみですね。
千葉ポ雨も降って寒かったんですね!
今回もガッツリ練習しましたね!
今度はフリー出場しましょうよ♪
ウィンさん何と!!秋が瀬準優勝だってよぉ~♪
練習しなくちゃっ 汗汗→っていつもしないけど。
フリーの練習するとディスタンスで持って帰ってこなくなりそうで怖いゎ
今はひたすらドロップ!ドロップ!言いまくってます…
みきちゃん~♪

んじゃ、日曜日は投げ練だ~v-220

1月の大会にエントリーしました。
まだまだフリーは無理ですが。。。
秋が瀬公園なので、よかったら遊びにきてちょ。
アブ・ガルシアさん~♪

オゥシーでも、すごいジャンプ力を持った子がいますよね。
ディノなんか、まだまだです。
もっと高く跳ぶために、体を絞って良い筋肉をつけないといけないらしいです。
絞らなきゃいけないのは、私のほうのような気がしますが。。。(笑)
ひよさん~♪

フリーデビューは来年かな?!(←本当なのか?)
私にとってデビューは奇跡に近いのですが・・・。
でも、ウィンディには負けていられませんv-37

ディスクドッグセミナーは、今後を受けていきたいと思っています!
REIさん~♪

ディッパーは、ショーが終わったら本格的にやりましょうよー!!
体絞って、ディスクドッグへ転向v-392

私は、トスの練習してますよ。
とりあえず、1月の秋が瀬ですね!
ウィンディのフリーデビューも楽しみ♪
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

