*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
遠足
ようちえん恒例の秋の遠足
今回も参加者が大勢だったので2日に分けて行って来ました~。
ディノは、11月6日に参加♪
行き先はいつもお世話になっている、裾野の”ドッグフィールド合衆国”です。
富士山がよーく見えました
081106-9.jpg

お天気もで最高の遠足日和、
ディノは総勢24匹のお友達と大爆走してましたよ~
081106-1.jpg
こんな怖い顔で・・・絵文字名を入力してください
081106-2.jpg
この顔でむかってこられたら、思わず逃げたくなる母でございます。。。


081106-10.jpg
もっと怖い顔も出来るよ   by DINO


怖い顔しないで、走れ~~~
081106-5.jpg
みんなディノの持っているディスクを狙っています。
逃げ足はディノがNO.1!!

081106-3.jpg
豆柴ニコちゃんを追う、ハンターディノ

とにかく走り回って、一番楽しんでいたマダラ園長でした無言、汗
081106-6.jpg

081106-4.jpg


集合写真もバッチリ
081106-7.jpg
いろんな犬種が揃ったBIGチームは、みんなとっても仲良し音符


081106-8.jpg
かわいいちびっこチームはどこ見てるの~?
カメラ目線はひとりしかいないぞkao05
楽しい楽しい遠足でしたうふ






Secret
(非公開コメント受付中)

みんなおりこうさん
いいところですね。安心して遊ばせられそう。
みんなお座りで記念写真、お利口さんですね。
アブ・ガルシアさん~♪

とても広ーい芝生のドッグランですv-22
集合写真・・・意外と大変なんですよv-388
完成!!と思ったら、一匹フラ~ッと動いちゃったり。。。
それにつられてみんな動いちゃったり。。。
私たちスタッフも意地で撮ってます(笑)
みんないい子だね!
ドッグフィールド合衆国って気になってたんだ~!!
そうそう、次回の集まりは12月7日ですよ!大丈夫ですか?
詳しくは週末♪
みきちゃん~♪

12月7日!?そうなの???

ドッグフィールド、いいですよ~v-218
ランは広いし、裾野のインターから近いし。
遠足も毎回行先を変えようと思いつつ・・・
ずっとお世話になっています。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

