*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
もう11月♪
久しぶりの更新になってしまいましたorz
ディノは毎日、元気に過ごしています。


お散歩へ行って、男の子たちに遊んでもらったり・・・
081104-3.jpg

フリスビーを投げられまくるディノ。
必死にキャッチしようと頑張っていましたが。。。
081104-1.jpg
あんぐり

081104-2.jpg
kao05
Dino「母よりへたっぴですぅぅぅ汗とかもう、フリスビーは嫌です!!」

081104-4.jpg
男の子たちはディノの友達になってくれるそうです。
また遊ぶ約束をしてバイバイ。

また別の日には、オゥシーかボーダーを飼いたいと思っている外国人の方に、
気に入られて、またもやフリスビーで遊んでもらいました。
ディノ・・意外と人気者です(笑)


アジ練にも行ったり・・・
081104-5.jpg


お友達犬と遊んで、鼻に傷を作ったり・・・
081104-7.jpg

081104-6.jpg
Dino「レディの顔に傷をつけるなんて責任とってもらうです!!」


ワクチンを打ってもらった時の体重は、16.3kg。
馬肉をあげ始めたのに、体重は減ってしまいました。
ディノのマッチョ化計画は、低迷中です。

11月は、ディスクドッグセミナーやなぜかメンバー入りしているワイマラナーオフ会や
久しぶりのOPDESアジ大会などイベントが盛りだくさん♪
今から楽しみなディノと母です





Secret
(非公開コメント受付中)

わんちゃんすごい・・・
ディノちゃん頑張ってますね
ディノちゃん頑張ってますね。

ディーノは天候不順で運動不足ぎみ、
1kgぐらい太っちゃいました。

楽しそうな行事色々あっていいですね。
あら!傷大丈夫?オナゴなのに!!

>OPDESアジ大会
↑すごく気になるんですけど~
OPDES秋が瀬ですか?
んーーー。応援に行きたかった。。。でも。。。ムリなんです。。。(泣)
頑張ってねぇ~
ゲーム屋さん♪

何がすごい?????
ディノの顔かな?
アブ・ガルシアさん~♪

ディーノ君、太っちゃいましたか!?
食欲の秋でもありますからね!
ディノと私はスポーツの秋・・・ということで
体を動かしまーすv-29
みきちゃん~♪

傷はもう全然大丈夫です。
ま~ディノことなので、
やられたら倍返ししてましたからv-12
怖いおなごでございます。
みきちゃん家ワンズもディノにはお気をつけくださいまし!!

OPDESアジは、OPDES(オプデス)という団体?が主催するアジの大会でーす。
まなママさん~♪

30日のお台場・潮風公園での大会です。
エク練習会(千葉)と迷ったのですが・・・
久しぶりにOPDESに出ようかと思っていますv-22
来月はくきざきの予定ですよね。
くきざきの方が心配・・・
でも、みんなと一緒だったら楽しいからいいかな(笑)
ディノちゃん、ディスクにアジに・・忙しいですね!
セミナー、9日のに参加されるんですか?
はるは今回秋ヶ瀬(ウィンディちゃんもですよね?)なので
不参加っす。
でも、11月末の大会にはエントリー予定です☆
ひよさん~♪

セミナーでまた色々教えてもらってきまーす!!
月末・・・ということは、30日ですよね。
この時期、イベントが重なってしまうことが多いですね。。。
ディノはアジの大会に出る予定です。

ハイパーフライトの大会、ぐぁんばってくださいね~v-91
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

