*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ディノシック

ハワイから帰って来ました~
ハワイで犬を見掛ける度にディノの事を思い出し・・・
「今頃、お留守番かな~」「そろそろ朝ごはんかな~」
なんてホームシックならぬディノシックにかかっていた、
重症飼い主のディノ母でした。
ディノを飼ってから、5日間も離れたのは初めてだったもんね。

ディノは私がいなくても、楽しく元気に過ごしていたようですが。。。
こんな感じにね→Jura日記


もちろん!ディノへのお土産も買って来ましたよニコッ♪
081022-3.jpg
クッキー盛りだくさん♪サーモンやレバーのトリーツ♪
カルシウムのサプリメントなどなど


こちらは、母用&お土産分
081022-2.jpg
オゥシーのカレンダー3冊!!!ハイ、買い過ぎですあんぐり
この写真以外にもお土産用のカレンダーを6冊も買ってしまい・・・
スーツケースも重量オーバーの事態にkao05
買い過ぎたことを反省したのでした(笑)



今日は多摩川へLet’s Go
081022-4.jpg
Juraも一緒に爆走肉球

081022-6.jpg

081022-7.jpg

081022-5.jpg
広ーい原っぱでディスクやボールで遊びまくり、
みんな大満足グー
さ~て、明日からまた仕事だー!!!がんばるゾ





Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりやす~ v-290
わかる、わかる、ディノシック。
帰国後の初対面のとき、ディノちゃんの様子はどうでしたかぁ?
やっぱり、離れられないよね。
わかりすぎまする~ v-356
おかえり~♪
いいな~ハワイ!
瓶入りクッキーかわいい。
あたしも、そんなに離れたことないかも~。
Wan'S入院だってそんなに長くないし~。
長くて3日ぐらい?
今度、wan'sと、みっちゃん置いて京都に行こうかな~なんて思ってるけど、心配で迷ってる。
こうやって、仲間が見てくれるのはいいね!
離れて大切さがもっとわかるよね~。
おかえりぃぃ~
楽しかったかけど、ちょっと物足りない??
分かるわかる!!
最近は、まなを連れて行けないとこには、行かなくなったもの。。(汗)
さぁ~、次は、一緒にいろんな競技を楽しみましょ!!
お帰り~
そっか 5日間はつらいかも

前にスキーで3日間離れただけで嫁に電話して
犬の声聞かせてくれ~ と言ったぐらい…

多摩川の河原 広くていいね。
うちの近くの大和川は今年も汚さ全国ワースト1
きっと河原も汚染されてるのかなぁ

来週オフ会行くよ!
び~だまさん♪

感動的な再会・・・ではなく
いつもより、もうちょっと喜んでいたくらいですぅv-239
でも最初の2日間、夜は玄関で寝ていたというかわいい面も見せつつ、
帰ってこないと諦めて?からはいつも通りリビングだったという、クールな面も。。。
私とディノの関係はそんなものだったのぉ~v-412
みきちゃん~♪

ワンズを置いて、京都なんて無理ですよ~!!
絶対、心配で淋しくて1日で帰って来ちゃうこと間違いなし(笑)
ワンズ&もちろんみっちゃんと共に
京都へGO!してくださいv-355

私なんて、ハワイのペットショップでオゥシーMIXのパピーを見た時には、
ケージの前にへばりついて「ディノーッ!!」て叫んでましたもん。
まなママさん~♪

わかってくれますよね?この気持ちv-286
しばらくは海外はいいかな・・・って感じです。

スポーツの秋ですからね。
そろそろアジの大会に出ようかな~。
もちろん、まなちんも一緒に出ましょうねv-343
け~すけパパさん♪

私もディノの声、聞きたかったですぅぅv-341
でも、ディノは普段吠えないから、きっと鼻息だけですね。

多摩川、いいですよ~。
平日に時間が出来たら、迷わず行っちゃいます!!
オフ会、行けないんです・・・v-409
今年もたくさん集まるのでしょうね。
け~すけ君とゆきちゃん、それに関西オゥシーズの皆様にも会いたかったです。
写真を楽しみにしていますねv-345
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

