*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ディノの秘密
今日は近くの公園まで、お散歩。
一人でディスク投げて写真撮るのは厳しいです
031_.jpg

これが限界~
030.jpg
ディノの体・・・どうなっちゃてる!?

今日はシャンプーしようと思ってたので、池OK!
026.jpg
泳げないディノ、今年は泳げるようになるかな。

027.jpg
足がドロドロでも気にしな~い

ディノのひみつその1
035.jpg
下の歯をよーく見て下さい!
039.jpg
そうなんです。1本、歯がありましぇ~ん
乳歯→永久歯にすっかり生え変わっていたと思っていたある日、
1才前に突然抜けてしまいました。
新しい歯は生えてくる気配がないし、心配で獣医さんへ・・・。
かかりつけの獣医さんは私の心配をよそに
「いいじゃん!歯が無くたって
私は、そんな~と思った記憶があります。
やっぱり、無いより有るほうがねぇぇ?

ディノのひみつその2
024.jpg
ディノのサラサラヘアーはこのトリートメントのおかげ!
私が行っている美容院オリジナルの物(人用)です。
美容院の社長さんの愛犬も使っているらしい・・・。ワンコにも安全なのです♪
044.jpg
泥だらけの体をシャンプーして、白いところが白くなった!!
超サッラサラいつまでこの白さがもつか・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

ディーノとゴムボールの引っ張りっこをしてたとき、ディーノの口からバキッと音がしたので、びっくりして見てみると、歯が折れていました。非常にあせりましたが乳歯だったようで、良かったです。

サラサラヘアーの秘密はこれだったんですか、いつも触りたいと思ってました。
なるほど~
そんな高級品を使っていたのですねv-10

じゃ け~すけのチリチリヘアーの秘密を今度教えたげるv-222
ディーノの父さん♪

ディーノくん、折れたのが乳歯で良かったですねv-291
でも、バキッって音がしたなんて、怖い~。
ワンコの歯の治療費は結構高いらしいですv-388歯は大事ですよね!!
け~すけパパさん♪

ワンコ用のリンスと同じ位の値段ですよ!
私が使っているものよりは、かなり高いですが…v-334

確かにけ~すけくんの毛はクルクルしていましたねv-345
秘密、知りたい!!!
本当に?
Juraもディッちゃんのようにサラサラヘアーになれるなら欲しいかも。
Juraも今日シャンプーをしましたが、明日には元通りでしょうv-12
Juraの相棒さん♪

今度、サンプルあげますよ~v-353
Juraもキットさらさらに。。。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

