*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑かった~
1ヶ月ぶりのアジ練、今日はとっても暑かった!!
暑いのが苦手なディノは、2時間のレッスンでバッテバテ
いくらディノでも、あんなにジャンプしてたら疲れるゎ。
030_.jpg
耳、全開~

途中、バーをくぐったり、勝手に日陰に避難・・・などありましたが、
みっちりジャンピング練習が出来ました
最後のほうは、飼い主共々足がもつれてたけどね。

028_.jpg
只今、休憩中・・・意識が遠くなってる!?
ディノ、戻ってこーい!

026-1.jpg
Dino「あたし、がんばりました!」

2匹のお供(ラプ&くーちゃん)と一緒に
036_.jpg
ディノはも好き(何でも食べる。。。)
このいちご、とっても甘くておいしかった


帰りに館林に寄って、鯉のぼりを見てきました。
小さいのも全部鯉のぼりです。
橋の反対側も鯉のぼりだらけ。
074_.jpg
もちろん、興味ナッシング~

061_.jpg
あのぅ・・・ディノさん何やってるの?
Secret
(非公開コメント受付中)

ディノちゃん頑張ってますね。
みんなイチゴの前でお座りして、躾の良い子達で感心します。
”お座り”じゃなくて”伏せ”でしたね、
アブ・ガルシアさん

躾がいいかどうかは???ですが、
仲良し3人組ですv-286

ディーノくんも、アジリティどうですか~?楽しいですよ!
ディノ母さん!ごめんねe-330
この間頂いたコメントにブログがリンクされていたことに、たった今気が付きましたのぉi-204i-282
訪問が遅くなって申し訳ないですv-390

ディノちゃん銅像とおすもう?v-411
ディノちゃんが思ってるより硬いから、勝てないよ(笑)
リーフィーさん~♪

いらっしゃーいv-442
ブログは最近始めたばかりです。。。

ディノは最初、子供の銅像のお尻のにおいを嗅いで、
ご挨拶してました(笑)
写真は頭突きをしているつもり??かな。
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

