*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
EXTREME 関東地区大会
ついにやってきました!関東地区大会当日!!
でも・・・・・・朝から小雨&4月とは思えぬ寒さ
それに加えて、前日の練習での筋肉痛が私を苦しめる。。。
こんなんで、本番はどうなるのー?!?

まずは総合スタートォ!!
001_IMG_1689.jpg
スタートで待てなくなってきたディノ

まずは60cmジャーンプ
002_IMG_1690.jpg
ディノ、かっくいい~
003_IMG_1691.jpg
と思ったら、顔が変

次は難関フラッグだ
008_IMG_1794.jpg
エントリーは1発OK
004_IMG_1692.jpg
尻尾をブンブン振ってます
009_IMG_1795.jpg


ハイウェイへ
010_IMG_1796.jpg
角は跳ぶことに決めたらしい。。。
この後、スロープ&スロープ → ワープを順調にこなし

魔のマウンテン
012_IMG_1798.jpg
おっとー、間違えた!!そこは人が通る所
013_IMG_1799.jpg
そう!そっち!! GO!GO!ディノ
014_IMG_1800.jpg
私を見ないで、前に進んでぇ~~~!

015_IMG_1801.jpg
トンネルを抜け
016_IMG_1802.jpg
なんとか70cmジャンプを跳び
017_IMG_1803.jpg
80cmでドカーン

ディノのタイムは32.66秒でした。
80cmのバーを落として3ポイントの加算・・・計35.66   69位/105頭中
初めてにしては、よく頑張ったね~ディノ


ハイスピードの結果は、9.75秒
40位/100頭中
080414-2.jpg
よく出来ました


決勝の西武ドームへは、まだまだ遠い道のり。
でもディノとエクストリームの第一歩が踏み出せて、本当に楽しかった。

                                  photo by くれおとん&おかん、Juraママ


一緒に参加したハレルパパ&ママ、応援にきてくれた方々ありがとうございました
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれっしたーっ♪
2日間、お疲れ様でしたv
筋肉痛の方はどうですか?
まだぎくしゃく中?(笑)

ディノちゃん、、、いつも必ずおもしろ写真を撮らせてくれますよねー( ̄m ̄*)
ワタシ的にはマウンテンをおりながらディノ母さんを見ている写真が大好きです!

おもしろさも、ドッグスポーツもディノちゃんとくれあv-286はいい勝負(笑)
また頑張りましょうね~(^0^)
くれおかん☆さ~ん
若いから(嘘)、筋肉痛はもう大丈夫で~す。
おかんも是非、走ってみて下さいよ。
足、絶対ガクガクするから(笑)

どうもディノはお笑い系らしく・・・
クレディノおもしろコンビでこれからも突っ走りましょう♪
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

