*All archives* |  *Admin*

2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ある日のお散歩
いつもの広場にあるものが落ちて?いました
120306-6.jpg
そり~
壊れていたので、きっと子供ちゃんが置いて行ってしまったのだと思うのですが。。。


いい年した母がそり遊びを始めると…必死でそりを止めようとするディノ
120306-1.jpg
が、ロープを引っ張って、逆に加速させる結果に
急な斜面になっているので、怖かったよ~


そして、そりに仕返しし始めるディノさん
120306-2.jpg
Dino「わたしが倒してやるぅ~!」

120306-5.jpg
Dino「母の敵じゃ!!!」

120306-3.jpg
ディノ、それはフリスビーじゃないよ


120306-4.jpg
ディノはそり犬になれるんじゃないかな(笑)
向きは逆だけれど・・・。

ディノとそり遊びを楽しんだ一時でした

Winter Collection
持っている冬服の少ないディノですが
この冬は、つい立ち寄ったお店で試着したダウンをラプとお揃いで買ったり・・・
120305-1.jpg

欲しかったアルファアイコンのイージードッグウォーマーを買ったりして・・・
120305-5.jpg
2着もコートが増えました


ラプには”GEORGE”の赤いコート
120305-2.jpg
イージードッグウォーマーは、なかなか温かそうです。
雪遊びもへっちゃら♪♪な感じですよ。

120305-4.jpg120305-3.jpg
Rapu&Dino「右見て~左見て~モデルも大変だゎ

ラプには”CANDY DOG”にオーダーしていた洋服も届きました
120305-6.jpg120305-8.jpg
ラプは年齢のせいか、最近寒がることが多いんです。。。

なんて言い訳をしながら・・・
ついつい、ラプとディノのものを買ってしまうんですよね~。。。
120305-7.jpg
Rapu「母は買い過ぎなのでは・・・?」

ま~、似合っているから良しとしましょう!!

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

