*All archives* |  *Admin*

2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
凸凹コンビ
120116-5.jpg
仕事帰りにK公園でお散歩♪
珍しく、ふたり仲良く並んで歩いています
いつもはディノが前、ラプが後ろが定番スタイル・・・
11才のラプはまだまだ元気いっぱいですが、
普段は、ディノの歩調に一生懸命ついて行ってる感じなのです

120116-4.jpg
Good Girls♪

120116-3.jpg
凸凹コンビも最近は気が合うようで・・・

120116-2.jpg
違う日に撮った写真も同じポーズ
どうして、そんなにそっぽを向いているの?!
こっち向いてよ~!
必須アイテム
120115-1.jpg
定価3500円のサングラスが、セールで1000円だったので買ったのに。。。
サイズが大き過ぎて、がっくり
ディノは、母が思っていたより小顔でした。
セール品なので、返品不可
120115-2.jpg
でも、意外と似合ってる!?


後日、またサングラスを買ったショップをのぞくと、更にプライスダウンの500円!!
またまた、がっくり
悔しいので?ディノに合ったサイズを購入♪
120115-3.jpg
こちらがジャストサイズですが、
このサングラスが活躍する日は来るのか、謎です。。。


120115-4.jpg

400.jpg
みんな、何だがキマっているので(笑)
”TEAM尻尾”隊員の必須アイテムに認定します
エクストリーム全国決勝大会@西武ドーム
遅い更新になってしまいましたが・・・
去年の12月24日にエクストリームの決勝が西武ドームで行われました~
毎年スーパードッグカーニバルで行われていた決勝大会も、
今回よりSippo Festaというイベントに変わり・・・・・・
観客があまりいなくて、ちょっと淋しい感じでした

しかーし、エクの決勝に出ることは、ディノを飼った時からの夢でもあったので、
思いっきり楽しもう!と意気込んでいたのに・・・。
めちゃめちゃ寒かった前日、ミニチュア総合の決勝に出場したハレル君とガッシュ君の
応援で西武ドームに行っていたディノ母は、一日中首を縮めて寒さに耐えていたのです。
そうしたら、当日は首が回らなくなるという事態に陥ってしまいました情けない。。。
120108-10.jpg
友人や同僚、オゥシーのお友達、いとこや親戚の叔母様まで応援に来てくれ、
ディノはウキウキ 
母も転ばないように、がんばりまっす!

出走順は、出場犬39頭中22番目
練習走行では、珍しくハイウェイから落ちてしまいましたが、それ以外はOK!
ビッグバーもバッチリ跳べたし、本番もこの調子で走ってくれれば・・・

続きを読む

師走~
昨年の12月は慌ただしく過ぎ、あっと言う間に新年を迎えてしまいました。
12月を振り返ると・・・ディノは良く食べ、良く運動した1ヶ月でした~
120104-1.jpg
私もクリスマスシーズンで何個もケーキを食べてしまいましたが・・・(笑)
ディノとラプもワンちゃん用クリスマスケーキを食べましたよ


120104-2.jpg120104-3_20120105011357.jpg
ディノは、手作りのマフィンをもらったり、オヤツやおもちゃもプレゼントしてもらいました♪

120104-14.jpg
X’masプレゼントをたくさんもらえて幸せだね~


120104-4.jpg
アジ練にも行ったり、24日は西武ドームでエクストリームの決勝大会もありました。


翌日は、エクお疲れ様&クリスマスということで・・・
120104-6.jpg

ディノ母特製、ミートローフ風ケーキを食べました
120104-5.jpg
味は不明ですが、おいしそうに食べてくれましたよ。


そして、年末恒例?仲良しの仲間と遊び納め
ビビィ・ディッパー・ナシュ・ジュラ・クッチ・ウィンディ・ホップ・
ラプ&ディノが集まりました!
120104-8.jpg
120104-9.jpg
120104-10.jpg
120104-12.jpg
120104-11.jpg
120104-13.jpg
たくさん走って、大満足な一日でした


締めくくりは、大晦日に動物病院でのシャンプー。
120104-7.jpg
フワフワきれいになって、新年を迎えたディノでした~。
たくさん食べたけど、体重は16.5kgとベスト体重をキープしていてうらやましい。
母は怖くて、体重計に乗れません。。。


更新ペースもまばらはディノブログですが・・・
今年もたま~に覗きに来てくださいね。

2012年
☆New Year's Greetings 2012☆
120101.jpg
遅くなりましたが、新年のご挨拶を・・・♪



今年も皆様にとって、幸せな良い一年になりますように

今年もディノ母、ラプ&ディノをよろしくお願いします!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

