*All archives* |  *Admin*

2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
幸せになってね
110612-1.jpg
こちらのかわいい子犬たち
今では、こんなに明るい笑顔を振りまいていますが・・・
1ヶ月前に初めて会った時は、おびえた目で隅っこに2頭で寄り添っていました。

私の会社では、大地震後、被災地の犬たちの保護をスタートしました。
そんな中、福島県の施設で出会った2頭の兄弟。(推定生後2ヶ月)
捕獲されたのが被災地区でないことと、野犬の子犬(人に慣れるのか難しい)という理由で、
処分対象になっていた子たちでした。


強運な兄弟は、私の会社がある東京にやって来ました。
野犬だったというのは、かなり疑わしく・・・
心細い環境や周りの収容犬におびえていただけだったのではないでしょうか。。。
この1ヶ月間で痩せていた体にお肉もつき、寝ていた耳も立ちました♪
トイレトレーニングや社会化、簡単なレッスン(オスワリやマテなど)を受け、
人も犬も好きで色々なことに興味津々♪やんちゃな兄弟に育ちました

110612-2.jpg
2匹はディノの尻尾を引っぱるのが大好き(笑)
ディノに叱られても、全然めげません


110612-4.jpg
そして、昨日はお別れの日・・・
素敵な里親さんが決まり、それぞれのお家に旅立ちました。

これから新しいお家でたくさんの愛情を受けて、
幸せな犬生を送って欲しい!!と心から願っています
プレゼント
110611-2.jpg
こんにちは~!ディノです。
私も6才になり、すっかり落ち着きのあるレディになりました・・・???

私の誕生日にプレゼントをくれた皆様
本当にありがとうございました~


110611-4.jpg
水に浮くオモチャやおいしそうなオヤツ、手作りのクッキー

110611-3.jpg
ぬいぐるみや足型が取れるキットなど
みんな私の好きなものばかり♪とっても嬉しかったでーす!



110611-1.jpg
そう言えば・・・母からのプレゼントがないっ
どうして~?



母より:ディノへのプレゼントは、首輪とリードをカリフォルニアの首輪メーカーにオーダー中!!
無事に届くか、不安。。。

Happy Birthday DINO
足のケガもすっかり治り(まだハゲているケド・・)、アジ練も再開して
元気いっぱいのディノです!
110604-1.jpg
今日は、ディノの6回目の誕生日
もう6才なんて、早いな~。。。


今年の誕生日ケーキは、料理上手ないとこが作ってくれました。
110604-2.jpg
Happy Happy Birthday to DINO

110604-3.jpg
ラプとクーちゃんもお祝いしてくれました
3頭でおいしいケーキをペロリと完食!!



110604-4.jpg
これからもずっと、一緒に笑って、色んな所へ出掛けて楽しんで行こうね。
ディノ、おめでと~Love

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

