*All archives* |  *Admin*

2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
G.Wなのに・・・
110428-1.jpg
今日からゴールデンウィークが始まるというのに・・・
ディノさん、こんなことになっています

続きを読む

BIRTHDAY
ラプが11才の誕生日を迎えました~

今日は、ディノ抜きで本日主役?のラプとお出掛けしました。
一度行ってみたかった、自由が丘の”Table Modern Service"で遅めのランチ
110416-1.jpg
土日もランチメニューがあって、私はパスタランチにスープ&デザートをつけたので
ボリュームもあって、大満足でした♪
ワンコの姿が全く無かったので、犬NGかと思う位おしゃれなお店です。


注文していたラプのバースデーケーキも取りに行きましたよ。
110416-2.jpg
今年はフルーツケーキだ~


家に帰って、ディノも一緒にお祝いしました
110416-3.jpg
おめでとう!!ラプ

11才には全く見えない・・・と母は思っています。
それにディノと違って、美人だゎ~(親バカ)

今年の誕生日プレゼントは、全然嬉しくないと思うけど、DOGドック(健康診断)だよ。
これからも、ずーっとずっと元気でいて欲しいから。。。
この一年も一緒に楽しく過ごそう!!!


初ブーツ
110410-3.jpg
桜を見ながらのお散歩は、心が和みますね~
110410-2.jpg
この日は桜よりも目を奪われる光景が・・・!
いつものお散歩コースでドラマの撮影が行われていました。
撮影していたのは、SMAPの慎吾ちゃんと黒木メイサちゃん
立ち止まっているとスタッフに注意されるので、ラプディノと怪しく何回も往復してしまった
お二人とも、とっても素敵でした~☆


110410-1.jpg
そして、最近こんな物をディノに買いました。
風船じゃないですよ~!

”ポウズ・ドッグブーツ
天然ラテックスの犬用防水ブーツです(12足入りで2415円)
使い捨てらしいのですが、破れるまで?何回も使えそうです

地震の影響が一番大きいのですが、夏のアスファルトの暑さからも守るのにも良さそうだし、
走り回ってパットがベロっとはがれたりするのを防ぐのにもいいかな~と思って、購入しました!
ブーツを履かせたディノはとっても迷惑そうでしたが、何かと使えそうです。
(その他、傷口の保護や、滑り止め、フローリング保護などにもつかえるそうな・・・)


最初は、前足だけで慣らしてみることに・・・
[広告] VPS



この後、後足だけ履かせてみたりして・・・
最後は全部の足に履かせてみました♪
[広告] VPS

まだ歩き方がぎこちないですが、慣れてくれるといいな

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

