*All archives* |  *Admin*

2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
母の代わりに?
110130-2.jpg

こんにちは~!ディノです。
昨日から母はめまいがするって、ちょっとダウン気味・・・
病院に行ったら、幸いインフルエンザでは無かったけど、疲れからきてるんだって
母、仕事が忙しいの???

それとも・・・


110130-1.jpg

1週間前に、またひとつ年をとったって嘆いていたから、
年だからじゃないのかな~?なんて・・・

それか、誕生日だからっておいしいもの食べに行ったりしてたからじゃないのぉ~???
もう若くないんだから、無理は禁物よ


DINOより
セカンドオピニオン
年明け、1ヶ月半ぶりのアジ練でも尻尾が下がってしまったので、
友人に整形外科に詳しい先生を紹介してもらい、ディノを連れて行きました。
110122-1.jpg
今は、ボール投げもディスクも控えてはいますが、
普通に生活している分には大丈夫なのに、
アジ練のような激しい運動になるとダメなのです。。。

F先生の診断は・・・やはりはっきりしたことは分からないけど、
かかりつけのY先生と同じで、胸椎から腰椎にかけて違和感があるらしい、との事。
実際にその症状が出た時に病院へ来て欲しいと言われました


体重測定をしたら、なんと!今までで一番重い
17.7kg!!!
ディノ、いつの間にそんな事に?!
先生にも、アジをやってる割に太めだと。。。
ディノ・・・生まれて初めておデブと言われちゃったね。



110122-2.jpg
そして、今日はOPDESのチームテストを受ける為に秋ヶ瀬公園へ~。
TT2にも受かったので、早く安心してアジ練が出来るようになりたいです。

お年玉
年末年始は、前年に続いて多摩川の河川敷に遊びに行きました~!
年末は、いつもの仲良しメンバーと
110101-3.jpg

年始は親戚のワンコ、クーと
110103-1.jpg
いつもは人の多い河川敷も、年末年始はだ~れもいません。
広い原っぱが貸切状態で遊べるんです


110103-4.jpg

110103-5.jpg


年末の買出しついでに、ちょっとヤマダ電機に寄ったら、
買う予定の無かったビデオカメラを超衝動買いしてしまった私・・・
元旦もデパートのセールに出掛けショッピング・・・
近所のペットショップの新装開店セールで、またまた買い物
年明け早々、金欠気味でございます。。。
110103-2.jpg
ペットショップで買ったのは、ラプとディノのこの洋服
ディノ8000円、ラプ6000円でちょっと高めでしたが、
セールで2割引きだったので奮発しちゃいました!!
2匹へのお年玉としましょう。。。(飼い主だけの満足ですが

110103-3.jpg
後姿も決まってる?!
これを着て、寒い冬を乗り切ろうね


2011年
110101-1.jpg
明けましておめでとうございます


今年も皆様にとって、Happyのたくさんある年でありますように。
そして、一年健康で過ごせますように・・

110101-2.jpg
今年もよろしくお願いしまーす
from ディノ母、ラプ&ディノ
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

