*All archives* |  *Admin*

2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
やっぱり仲良し
101121-7.jpg
子育ての終わったDipper母さん、お久しぶりぃ~ということで、
多摩川にみんなでレッツゴー

101121-2.jpg
Dipperにちょっかいを出しているのは、娘のナシュ7ヶ月です。
大きくなったね~


101121-4.jpg

101121-8.jpg

101121-6.jpg

101121-1.jpg
Dipper&ディノは、何ヶ月のブランクがあっても、やっぱり仲良し
Dipperがボールを取っても、ディノが奪って、
ディノは取ったボールをDipperに見せびらかしながら走るといういつものスタイル。
ナシュは二人の世界にまだ入れてもらえないみたい。。。


101121-5.jpg
とっても楽しげな皆ちゃま

101121-9.jpg
エンドレスな二人は強制休憩!!

101121-10.jpg
ディノは何を見てる


Jura・Dipper・Dinoの仲良しトリオは永遠に不滅です!!
完全に年功序列の力関係なんですが・・・(笑)
101121-3.jpg
強いディノ姉さんですが、かなり遊んだ後、尻尾がまた上がらなくなってしまいました。
激しい運動が影響しているのは間違いないようです。
もう少し様子を見るべきなのか?
MRIなどの精密検査を受けたほうがいいのか?悩んでいます。。。
尻尾は翌日には、いつも通りに戻りました♪

スーパードッグカーニバル
先週の土曜日は、アジ仲間プードルのハレル君のエクストリーム決勝の応援に
”スーパードッグカーニバル”に行って来ました~!!
去年は、遠くロスからの応援だったので、
今回は同じアジリティ教室のみんなとはりきって応援だーーー

101120-3.jpg
ティオちゃん・レイラちゃん・まなちんはバギーの中から
「ハレル君、がんばって~~

女子たちの声援は、届いた・・・かな???



来年はディノもこの舞台にたてますよーに!!
101120-2.jpg



スーパードッグカーニバルのもう一つの楽しみは、何と言っても買い物
101120-1.jpg
ディノもオヤツの試食をいっぱいもらって、ウキウキ♪

101120-4.jpg
みちのくファームでは、ディノの大好きなヤギミルク買いましたよ
&Diaraの馬肉のオヤツたんまり

101120-5.jpg101120-6.jpg
ラプには、首輪とリード&お散歩バッグをお土産に買って
ディノ用に”bosch"のフードを試しに買ってみました。
他にも、オモチャやクッキーなどなど。。。
買い物し過ぎて、翌日、腕が筋肉痛でした(笑)

オゥシー ミニオフ会@朝霧
奈良県在住のオゥシー、け~すけ君とゆきちゃんが朝霧まで遊びに来る
という情報を聞きつけ、行って来ました~朝霧ドッグフィールドガーデン!!

け~すけ君に会うのは、八ヶ岳のオフ会以来なので3年ぶり
久しぶりの再会にドキドキ!ディノは覚えているかな?
101107-1.jpg
お友達ボーダーJuraちゃんが一緒に行ってくれました。
Juraちゃんと遊ぶのも久しぶりだね


101107-11.jpg
Dino「け~すけ君、私のこと覚えてる?」
け~すけ君「・・・・・・

101107-3.jpg
集まったオゥシーは、左から
空知君・ジャイロ君・ディノ・雷斗君・マッシュ君・け~すけ君、ゆきちゃん
雷斗君は愛知県から駆け付けてくれたんです!感激

101107-2.jpg
みんな、穏やかでとってもいい子
安静期間が終わったばかりの誰かさんが一番はじけちゃっておりました・・・



なぜ、はじけていたのかというと。。。
101107-6.jpg
ディノさん、初めましてのマッシュ君に”ビビビッ”ときたようで。

101107-7.jpg

101107-8.jpg
しつこく「遊ぼう♪遊ぼう♪」とアピール。。。
優しいマッシュ君は、ディノの誘いに乗ってくれて、ずっと遊んでくれたんですよ~

[広告] VPS


101107-9.jpg
尻尾をマッシュ君の首に巻きつけて、誘惑中(笑)
尻尾にこんな使い方があるなんて!?

[広告] VPS


101107-10.jpg
母が呆れる位、本当にしつこいディノでしたが・・・
こんなに遊ぶのは珍しいことだったので、びっくりしました。
ディノの彼は、け~すけ君だったハズなのに。。。


久しぶりのオフ会、ディノも母も思いっきり楽しんじゃいました。
け~すけ君とゆきちゃんにも会えたし、新しいオゥシーのお友達も出来て
とっても嬉しかったです
たくさん遊んでいただき、ありがとうございました
また、是非是非遊んでください♪



☆おまけ☆
ランチは近くのカフェへ
101107-4.jpg
オゥシーズもおやつタイム?!
Kちゃんがみんなに手作りクッキーをくれました。

101107-5.jpg
みんな、近っ!!
順番待ちしている後姿がかわいい~


時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

