*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
アジ練後は・・・
100223-1.jpg
今日のアジ練では、どんなに汚れてもOKだよ~
なぜなら…アジ練の後、ディノが向かったのは・・・

100223-6.jpg
ホームセンター内ペットショップのセルフシャンプー

ディノさん笑顔だけれど、今日の目的は買い物じゃなくて、シャンプーよ。
最近は、1ヶ月に1回のペースでシャンプーしてます。
でも、ディノは肛門腺が溜まりやすいので、1ヶ月絞らないと大変なことに
1週間前、肛門腺が溜まっていないかチェックしようと、ちょっと押したら……
勢い良く飛び出てきて、覗きこんでいた母の顔にくさーいくさーいアレがかかったのでした
もちろん「ギャー!!」とすごい叫び声をあげてしまった。
ほんとにちょっと、押しただけだったのに!!!
まさかねぇ~

100223-2.jpg
Dino「私のお尻には、要注意です

100223-3.jpg


100223-5.jpg
Rapu「私もついでに洗われました

100223-4.jpg
「肛門腺は、3週間おきに絞ってね~

神奈川インターナショナルドッグショー
ディノの大きな妹分、Dipperのショーの応援にパシフィコ横浜まで行って来ました。
Dipper…ショーはしばらくお休みの予定なので、ディノも応援に力が入ります
ちなみにオゥシーの出陳は1頭もいなかったようで…
アメリカと違って、やっぱり寂しいものですね
100221-5.jpg
Dino「私が応援に来ると、きっといい事があるハズ!
   Dipper、がんばれ~


Dipperは、グループ戦に!!
100221-2.jpg
一番右側がDipperです♪
綺麗な毛並みに、締まった体が美しいゾ
いつものボールオタクから立派なショードッグに変身中です。

100221-3.jpg
ドキドキの審査の後、
4席、3席と順々に選出され…
Dipper 第7グループの2席に選ばれました
すごーいおめでとう

100221-1.jpg
Dino「やっぱり、私の応援のおかげだね


100221-4.jpg
Dipperのお腹の中には、ベイビーがいるかもしれません。
だから、ディノのDipperへの体当たりもしばらくは封印です!!
無事に元気なベイビーが生まれますように
ディノも母もとっても楽しみにしています。
ディノも乳母(?)として子育てすると張り切っていますよ~???


100221-6.jpg
ロングワイマに興味のある方は、ディノ母まで~(と勝手に飼い主さん募集中

アジ練
ディノと母は、相変わらず月2回、栃木までアジ練に通っています
今のクラスは、前半の1時間半がJP、後半の1時間半がAGなのですが、
ペース配分の出来ないディノは、JPから張り切り過ぎで、
AGでは、ちょっとお疲れ気味。。。
それに加えて先週は、2月とは思えない暖かさで、暑いのが苦手なディノはバテバテ
ついでに、母の足も重くて…(片道2時間半の運転なのでね)
思うように走れなかったな~。

スタートでフライング気味のディノと、コースを間違える母のダメダメコンビの練習風景(笑)
ディノも途中で、母へ怒りのジャンプ。。。
[広告] VPS


上手く出来た時は、気持ち良い~
[広告] VPS



練習の記録として、前回のアジ練の様子。
[広告] VPS



[広告] VPS

ディノ、激しく胸からバーノック
でも、へこたれないのがディノの良いところ!!
これからも地道に練習、頑張っていきまーす

来月(6日)は、久し振りにOPDESのアジリティ競技会に参加しまっす

チャイ&ディノ
ディノに妹分が増えました~
イングリッシュ・ブルドッグのチャイちゃん(4ヶ月)
母の同僚のワンコです
100203-1.jpg
ぷにょぷにょの体と何とも言えないかわいい表情は職場でも大人気!!

でも、ディノは冷たーい視線
100203-4.jpg
Dino「イモウト???全然、似てないよ

100203-3.jpg
Chai「ディノ姉さん、お手柔らかにお願いしまっす」

これからの成長が楽しみっ

海のち雪
昨夜から降っていた雪が積もったので、ちょっと早起きしてお散歩へ
100202-10.jpg
関東で雪が積もったのは、2年振り??
もちろん!雪遊びするしかないでしょう
ラプは排泄を済ませると、震えて動かなくなったので早々帰宅(笑)


ディノだけ連れて、近所の公園へ行くと…
100202-9.jpg
ディノは雪に大興奮雪の塊を投げると追いかけて、一生懸命持って来ようとしてました。

100202-11.jpg
午後には、ほとんど溶けてしまったので、
短い時間だったけど、雪遊び出来て良かったね。



雪に大喜びした2日前のディノは……
100202-8.jpg
雪とは正反対、茅ヶ崎の海で海水浴
季節感ゼロのブログですねぇ。。。


100202-4.jpg

100202-5.jpg
思ったより暖かい日だったけど、
季節はずれの海にダイブしたディノにびっくりした母でした

100202-7.jpg

100202-6.jpg
海と雪、どっちが好きなんだろう?
表情的には、海のほうが好き?!


100202-1.jpg
砂浜でJuraと大爆走して、口の中が砂だらけになってたねー。

100202-3.jpg

100202-2.jpg
翌日、砂が出ました

時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

