*All archives* |  *Admin*

2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
久しぶりに秋が瀬
今年は、OPDESのアジリティ競技会に出よう!ということで、
参加に必要なチームテストを受けに行って来ましたみずたまこ
会場は、埼玉の秋が瀬公園。
ディスクやアジの大会に出ていたころは、よく行っていたのに
最近は全然行ってなかったな。。。
100123-2.jpg
テストのほうは、ディノさんハリキリ過ぎで…
COMEの指示に全力疾走汗顔が怖くて、テスト中なのに思わず笑ってしまった。
無事に合格したので、今後は競技会も楽しんでいきたいと思っていま~す。



会場で、アジのほうに参加していたム~ス君と偶然会いましたheart
100123-3.jpg
7才のム~ス君は、ディノと同じ犬舎出身です。

100123-1.jpg
ム~ス君はノービス1で3席ノービス2で2席という、
素晴らしい成績でメダルゲットしていました!!
おめでとうございます

100123-4.jpg
ディノと母も、脱お笑い系目指して頑張ろうね。


☆おまけ☆
100123-5.jpg
テストの日、母は誕生日を迎えてしまった;
もうこれ以上、年とりたくなーいガーン
誕生日は嬉しくないけど…
前日に会社の同僚が大好きなタカギのケーキでお祝いしてくれました。
ありがとうねjumee☆SaturdayNightFeverL

ドッグビーチ@Huntington
帰国して、早いもので1ヶ月が経ちました・・・・・
江ノ島の海もいいですが、やっぱりカリフォルニアの海は最高だったなぁ~jumee☆faceA91
帰国する前日、最後にもう1度ディノをドッグビーチに連れて行きたくて、
LongBeachよりも広くて、キレイなHuntington(ハンティントン)Beachへ
連れて行ってもらいました!
100116-1.jpg

到着して、テンション手書き風シリーズ矢印上の動画はこちら下矢印クリック

Dino@HuntingtonDogbeach1

[広告] VPS


連れて行ってくれたのは、T.プードルのモカちゃんとクレアちゃんのお姉ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
100116-2.jpg

モカちゃん
100116-5.jpg

クレアちゃん
100116-4.jpg
モカちゃんはクレアちゃんのお母さん犬です。
モカちゃんのそのまたお母さん犬のミニちゃんのトレーニングをしていた母・・・(7年位前?)
偶然にもロスに留学中のお姉ちゃんが、ロス滞在中の母の存在を発見してくれたのです。
久しぶりの再会に感激jumee☆faceA69!!


100116-6.jpg
こんなにいい場所に連れて来てもらえて、ディノも母もラッキーだったねほっこり♪stereo
ロス滞在最後の日、とっても楽しい思い出が出来ました。

100116-3.jpg


ドッグビーチの雰囲気が伝わるように・・・
今回は、ディノブログ初の動画がいっぱいですよー。
下矢印クリック

Dino@HuntingtonDogBeach2

[広告] VPS

下矢印クリック

Dino@Huntingtondogbeach4

[広告] VPS

下矢印クリック

Dino@HuntingtonDogBeach3

[広告] VPS

100116-8.jpg
オゥシーにも3匹会いましたよ~犬

100116-7.jpg
ディノ、熊に追いかけられるの図bear

ディノはもうカリフォルニアに行くことはないけれど・・・
ドッグビーチはかなりお勧めの場所です。
今年は日本の海で暴れるぞ~頑張るぞ。おーっ。

江ノ島
今年も江ノ島神社へディノとお参りに行きました!!
その前に・・・昨年のお正月と同じメンバー+ロングワイマのルナちゃんと一緒に
江ノ島の海でジャブジャブ遊びました
と言っても、ジャブジャブ海の中に入っていたのは、ディノだけですが・・・てろてろ汗
100110-3.jpg

泳げないディノですが、カリフォルニアのドッグビーチで海に大分慣れたようで、
海水は冷たいのに、すごい大興奮jumee☆faceA105
100110-1.jpg

ディッパーも嬉しそう犬
100110-2.jpg
何か月ぶりの再会でも、仲良しに変わりはありませんハァト



100110-5.jpg
左から、ルナちゃん☆ディッパー☆トリスタン君☆ディノ

100110-4.jpg
ビビィも加わって犬笑


海で遊んだ後は、この日のメインイベント
江ノ島神社へ・・・すごい人でしたアップロードファイル
100110-6.jpg

100110-7.jpg
おみくじは”吉”
う~んjumee☆faceA195d微妙な運勢。。。
今年もラプとディノにペットお守りを買って、
お昼においしいお刺身としらす丼を食べたのでした~。
年末年始は多摩川へ
100109-1.jpg
年末年始は、ディノを思いっきり走り回らせたくて、
車で10分ほどの二子玉川の河原へ連日通っていました。
久しぶりに再会したお友達のJuraも誘って・・・犬
100109-5.jpg
お正月ということもあり、ほとんど人がいなかったので、
3匹で大爆走していました~犬笑

100109-11.jpg

100109-8.jpg
相変わらず、Juraのオモチャやボールはすべて奪い取るジャイアンディノ。

100109-6.jpg
ラプは、今年で10才に…
時々ヘルニアが出るけど、まだまだ元気ですパピヨン(茶)

100109-7.jpg

100109-12.jpg

100109-2.jpg

100109-3.jpg
姉妹のように、仲良しなふたりハート

100109-9.jpg
でも、Juraがオモチャを持つことを許さない姉(ディノ)、後ろから襲う直前!!
逃げろ~Juraダッシュ

100109-10.jpg

100109-4.jpg
今年も健康で、笑顔いっぱいの一年になりますように。。。ほっこり♪stereo

遅いご挨拶
明けましておめでとうございます!!
  今年もラプ・ディノ&母をよろしくお願いします
100101-3.jpg




年賀状は何パターンが作ったのですが、
撮る時に「虎のように怖い顔をして!」というリクエストに応えてくれた写真で作ったら・・・
100101-2.jpg
とっても怖い年賀状が出来てしまいました
結局、このバージョンは数枚しかプリントせず・・・
届いた方は”当たり!”です。
きっと今年、良いことがあるかも・・・!?


一応、普通のディノバージョンもありますが・・・
ディノに会ったことが無い人にとっては、こっちも怖い犬焦Y!?
100101-1.jpg
怖顔のディノですが、今年もよろしくお願いします!!
時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

