*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ディノの枕
日曜日の午前中は、Juraと東高根森林公園へ遊びに行って来ました
この公園は、ディノが4ヶ月の時に初めてオゥシーのお友達と遊んだ
思い出の場所。
ルーク君、ナイト君、元気にしてるかな~?
090714-2.jpg
この同じ場所で、写真を撮ったんだよね
お転婆なところは、変わってないけど
ちょっとだけレディになりました・・・by Dino



レディはオヤスミの時、ぬいぐるみと一緒に寝ています寝る
090714-1.jpg

090714-4.jpg

090714-5.jpg
ただの枕代わりjumee☆whyRかな。。。



暑いのは苦手
毎日、暑い日が続いてますが・・・
ディノはとっても元気です(ただし、クーラーのきいた室内のみ)
090709-3.jpg
暑いのが苦手なディノさん・・・
散歩に行ってもすぐ疲れちゃいます。
涼しい室内ばかりにいたら、いつまでたっても暑さに勝てないぞー


090709-2.jpg
今週のアジ練で暑さにまいってしまったのは、母のほうだけれどね。。
レッスンは3時~になったのだけれど、まだまだ暑い
暑過ぎて、頭もボーッってなっちゃうし、
なかなかコースを覚えらなくて、走っている最中
何度も「あれ?次どれだっけ??」となってしまったのでした。
ディノさん、大変ご迷惑をおかけしました。。。

090709-1.jpg
Dino「母よ、許さん


090709-4.jpg
ディノをシャンプーするタイミングを逃しまくり、只今40日経過中
でも、この写真で見る限りまだ白いかな。。。
もう少しイケるかな~?



やっと巡り会えた?
前の日記でも書いたように、ディノは胃腸が弱い。。。
は軟らかいことが多く、合わないドッグフードだと嘔吐
小さい頃からの悩みです。。。
ご飯は、基本的にはドッグフードにしていて、
生の馬肉を足したり、肉や野菜のトッピングもなるべくしています。

ドッグフードは合うものを求めて色々試してきましたが・・・・・・
思い出す分だけでも(ナチュラルバランス、ナチュラルハーベスト、イノーバ、ANF、
アーテミス、ピナクル、アボ、ユーカヌバ、ニュートロ、ネーチャーズバラエティ、
バックトゥベーシックス、グリーンフィッシュ、アニモンダ、ピュアフィッシュ、ウェナーなどなど)
こ~んなにありますjumee☆faceA108
調子が良い時ももちろんあるのですが、
もっと合う物があるんじゃないかな・・・と、ついつい思ってしまってこんな事に。
それによいフードという噂を聞けば、試したくなっちゃうんですよねー。


でも、最近やっと!!!ディノに合うフードに巡り会えたかも?!
090702-5.jpg
”オリジン”食べてます

の調子も良く、嘔吐もなし
ペットフードオブザイヤーに選ばれただけあって、
確かにいいフードだと思います。
2.5kgで5000円ちょっととお高めなのが辛いとこですが・・・
ディノの健康の為、母は働いて食費を稼ぎまーす(笑)

090702-6.jpg
ラプは、お腹が強いのになぁ。。。
ちなみにラプは、ピュアフィッシュをずっと食べています。


BBQ
090702-4.jpg
先日、会社の同僚と山中湖でBBQをして来ました~
人20数名&9頭のワンズが集まりました。


母は久しぶりにフリスビーの投げ練に励み
なぜなら・・・・・フリスビー競技(?)の世界大会に出た経験有りという人が
同じ会社にいたんです!!
最近知って、びっくりjumee☆surprise11
これはもう特訓してもらうしかないでしょ?!
090702-3.jpg
ディノは、バドミントンの羽?(あれって、なんていう名前だ?)を
しつこーく、かなりしつこく追いかけていました。
そんなディノに悲劇が・・・
羽を打ち返そうとした同僚が、思いっきりディノをラケット?でヒット(悪いのはディノですが・・・)
あまりの衝撃で、ディノの左目の瞳孔が小さくなったままになるという事件発生。
目が点みたいになっちゃって、戻らなかったらどうしようかと
無事、1時間後位に元に戻りました汗あせホッ。。。


そして、メインイベントのBBQ
090702-7.jpg
ディノとラプの熱~い視線を浴びながらも、
母は、お腹いっぱいお肉や海鮮や焼きそばを食べちゃいました


待ちに待った、おすそわけタイムでは・・・
090702-1.jpg

スペアリブの骨をもらったディノ
090702-2.jpg
しかーし、帰りの車内でゲロゲロ2回も吐き
到着寸前にも吐きそうになり・・・母に口をおさえられながら
なんとか到着したのでした
ディノよ、胃腸の強い子になって~!!!


時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

