*All archives* |  *Admin*

2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
遠足!!!
090603-1.jpg

090603-4.jpg

090603-2.jpg

090603-3.jpg

090627-1_20090628015148.jpg

090627-2.jpg

090627-3.jpg

090627-4.jpg

2009.5.22&2009.6.4 ”ドッグフィールド合衆国”@裾野

プレゼントは・・・
ディノへの誕生日のプレゼントは・・・・・
前から気になっていた”ビヨルキス”の首輪とリードにしました

090626-4.jpg
って、毛で全く首輪が見えない焦る3

人気商品ということもあり、買おうと思っていたピンク系の
ディノサイズ、37は売り切れ
唯一残っていた、ピンク&ホワイトのマルチカラーにしてみました♪
090626-5.jpg
首輪は、クッションが付いているので首にも優しそう
これからの季節、水に濡れても大丈夫なナイロン素材です。


ほら、こんな風に濡れたって大丈夫!!
090626-1.jpg
注:ディノ、決してプールや川で遊んだわけではありません。。。
火曜日のアジ練での写真です。
暑過ぎて、クールダウンの水浴びをさせながら練習しました~。

090626-2.jpg
Dino「日陰から出たくないよー

090626-3.jpg
● ・・・ 順調に成長中です(笑)


090626-7.jpg
母の同僚からディノへのプレゼント♪
みんな、ディノの好きなものを良く知ってるな~スヌーピー
本当にありがとうございました!!



帰ってきました~
帰ってきたって、どこから??って感じですが・・・
母はロスへ1週間ばかり出張へ行ってました~

出張中、もちろんディノはお留守番でしたが・・・
「きっと、母の帰りを玄関で待っているに違いない」と心配していたのに、
Jura&ママに遊んでもらったり、大好きな弟が散歩に連れて行ってくれたりしたので、
ディノさんは全く気にする様子もなく、毎日をenjoyしていたようです。
そんなもんなのか~ディノ


母は、ペットショップへ行く度にお土産を買っていたのにぃ~~~
090617-1.jpg

090617-2.jpg
はい・・・買い過ぎです(笑)


Happy Birthday☆4才
ディノ、4日で4才になりました~
今年のバースデーケーキはこれにしよう!と前々から決めていた、
”ドッグケーキ lovina"さんにお願いしました。


今年のケーキは・・・・・・

ジャーーーン
090604-2.jpg
ちびディノケーキ


090604-3.jpg
ピンク鼻もバイアイもブルーマールの毛も本物そっくり!!
特にマールの毛色は、黒い部分は黒、白い部分は白く
とっても丁寧に作られています。

090604-4.jpg
Dino「これ、あたち?」


090604-5.jpg
ラプにお祝いしてもらったり・・・

090604-6.jpg
仲良しのお友達にもお祝いしてもらったりして
まずは、みんなで土台部分を食べました。


そして、ついに!!共食い(笑)の時が・・・・・
090604-7.jpg
Rapu&Dino「早く食べたいよ~」

090604-8.jpg
食べるのがもったいない位だったけど・・・
ディノは自分の分身をペロッと食べてしまいましたとさ


090604-1.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!DINO
4才、おめでとう

4才を前に・・・
明日、6月4日に4才の誕生日を迎えるディノですが・・・
すっかり黒くなることを諦めていたピンクの鼻に変化が
090603-5.jpg
おわかりでしょうか???

活動を再開しているみたいです
前回、ホクロが出来て喜んでいたのも束の間、
すぐに活動停止してしまったので、今回もあまり期待していませんが・・(笑)
密かに、ホクロの成長を応援しています


090603-6.jpg
日曜日は、久しぶりにアジ練へ。

090603-7.jpg
この日は途中から雨が降ってきてしまい、砂だらけに・・・・・

090603-8.jpg
ホームセンターのセルフシャンプーで、きれいにしました

090603-10.jpg
それにしても、ディノ細いっっ
大きくみえますが、中身はこんなに細いんです。。。
K9ゲーム後、お腹をこわして体重も15.8kgに減ってしまったんだよね。

体調も戻ったし、明日の誕生日にはバースデーケーキも届くので、
お楽しみにね~ディノ





時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

