*All archives* |  *Admin*

2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
トップモデル?
081124-1.jpg

ディノ、ついに”VOGUE”の表紙を飾りました
冬のメイクは、アイライン太めのディノ柄で決まり

続きを読む

ワイマじゃないけど・・・
日曜日は、朝霧ドッグフィールドガーデンで行われたワイマラナーオフ会に
ディノも参加してきました。
お天気は、なんとかOK
ショートワイマ&ロングワイマの皆様に紛れて、マダラオゥシーも走り回っていましたよ
081116-3.jpg
左:Dipper☆Dino☆右:Dolce
Dのつく子はみんなディスクオタク?

081116-11.jpg

081116-2.jpg
ディノはドルチェ君のお兄さんにたくさん遊んでもらいました。
若いメンズが大好きな乙女です。

081116-1.jpg
見つめる視線もメロメロ?

081116-5.jpg
キャスパー&ディッパー

081116-6.jpg
ラティスも一緒に参加しました。
ディノにいっぱい転がされて、ワイマの飼い主さんたちひいてました
ご心配無く!ほんとは仲良しの親分と子分です。


ランチはBBQ!
母たちはお腹いっぱいいただきました
081116-4.jpg

081116-7.jpg
ヨダレを垂らすディノの視線の先には・・・・・・
081116-8.jpg
デザートのアイスクリーム
味見はあ・と・で・ね

081116-9.jpg
このディノ・・・チョーかわいい(親ばか炸裂)
でもほんとにかわいいでしょお見合い写真になりそうだゎ。
Photo by みきちゃん(アリガトー


081116-10.jpg
母はあまり写真が撮れませんでしたが・・・
こんなにたくさんのワンコ(ワイマ30頭その他合わせて総勢50頭位)が集まったのでした。
オゥシーオフ会とは違った雰囲気が楽しかったです。
また機会がありましたら、
関係の無いマダラっこも誘ってくださいね~





明日はワイマオフ
お友達犬の凛ちゃんを誘って、多摩川の河原へ遊びに行きました。

081115-1.jpg
Dino「凛ちゃんのお家は、河原から近くていいね

081115-3.jpg
ディノはディスク後、パンダボールに夢中

081115-4.jpg
ハリキリ過ぎ・・・

081115-5.jpg

081115-2.jpg

081115-6.jpg
凛ちゃん、遊んでくれてありがとう

明日はワイマラナーオフ会があるので、朝霧に行って来ま~す!
でも・・・お天気が悪いみたい
残念ながら、母とディノに晴れ女のパワーはありません。。。




唯一
食べるものなら、何でも好きなディノですが、
ただひとつだけ食べられないものがあるんです。

081114-1.jpg
Dino「おやつだ~


081114-2.jpg
「こ・こ・こ・これは、もしかして・・・???」


081114-3.jpg
「これ、いらないです枝みたいで嫌いです」


これ何だかわかりますか?
ペット用おやつの”あなご”です。
なぜか、口に入れてもペッします。最近は、においを嗅いでフンッです
母はディノをそんな子に育てた覚えはないですよ。
と言いつつ、母は食べ物の好き嫌いが結構ありますが・・・
でも、小さい頃はお寿司屋さんに行ってもあなごしか食べれるものが無くて
あなごばかり食べてたのです。
あなごはおいしいよ~ディノ


おまけは・・・あなご嫌いなディノさんの寝姿
081114-4.jpg
レディなので、お股は尻尾で隠しています(笑)

081114-5.jpg
モーちゃんは大事みたいです
ディスクドッグセミナー☆2回目
日曜日は、千葉ポートタワーで行われていたN.P.Aのセミナーに行って来ました。
先月に続き、2回目の参加です。
でも・・・朝から曇り空が広がり、寒いのなんのってkao06
カイロをお腹に貼って挑みました!
081109-1.jpg
ディノは一緒に参加したディッパーのハウスに入れてもらって、ぬくぬく温かそう。

午前中は、投げ練!!!
今回は基本のバックハンドスローの他に、”トス”と”バタフライ”を教えていただきました。
母は元々、超超超フリスビーが苦手で全然ちゃんと投げれませんでした。
ついでに運動神経ゼロだし。。。
新しい投げ方に、またまた苦戦です。
でも、練習すれば必ず出来るようになると信じていますkao01


午後はマンツーマンでのレッスン、
ついに雨が降り出してしまいました・・・更に寒いよー

ディノは雨なんか全く気にしないで、やる気満々。
(雨&暗くて、写真は全部ブレブレです)
081111-2.jpg

午前中に習った、トスの練習。
081109-3.jpg
ディノはディスクをキャッチすると、嬉しくて?大回りするのでリード着用

上手くいかず、しゃがんで再びトス練。
081109-4.jpg
真剣な母&ディノ

081109-5.jpg
ナイスキャッチィ~

先生の見本
081109-6.jpg
ディノ的には、高く上げたほうがキャッチしやすいらしい

必殺モモンガディノ
081109-7.jpg

バタフライも練習しました。
081109-8.jpg

ディッパーは、難なくこなしていってましたよ~。
さすが、ヲタクだゎ。
081109-9.jpg


母&ディノチーム、フリースタイルは夢のまた夢と思っていましたが・・・・・・
もしかしたら、もしかしたら
いつかフリーで大会に出る日が来るかも!?
その為には、練習あるのみ!!!







遠足
ようちえん恒例の秋の遠足
今回も参加者が大勢だったので2日に分けて行って来ました~。
ディノは、11月6日に参加♪
行き先はいつもお世話になっている、裾野の”ドッグフィールド合衆国”です。
富士山がよーく見えました
081106-9.jpg

お天気もで最高の遠足日和、
ディノは総勢24匹のお友達と大爆走してましたよ~
081106-1.jpg
こんな怖い顔で・・・絵文字名を入力してください
081106-2.jpg
この顔でむかってこられたら、思わず逃げたくなる母でございます。。。


081106-10.jpg
もっと怖い顔も出来るよ   by DINO


怖い顔しないで、走れ~~~
081106-5.jpg
みんなディノの持っているディスクを狙っています。
逃げ足はディノがNO.1!!

081106-3.jpg
豆柴ニコちゃんを追う、ハンターディノ

とにかく走り回って、一番楽しんでいたマダラ園長でした無言、汗
081106-6.jpg

081106-4.jpg


集合写真もバッチリ
081106-7.jpg
いろんな犬種が揃ったBIGチームは、みんなとっても仲良し音符


081106-8.jpg
かわいいちびっこチームはどこ見てるの~?
カメラ目線はひとりしかいないぞkao05
楽しい楽しい遠足でしたうふ






もう11月♪
久しぶりの更新になってしまいましたorz
ディノは毎日、元気に過ごしています。


お散歩へ行って、男の子たちに遊んでもらったり・・・
081104-3.jpg

フリスビーを投げられまくるディノ。
必死にキャッチしようと頑張っていましたが。。。
081104-1.jpg
あんぐり

081104-2.jpg
kao05
Dino「母よりへたっぴですぅぅぅ汗とかもう、フリスビーは嫌です!!」

081104-4.jpg
男の子たちはディノの友達になってくれるそうです。
また遊ぶ約束をしてバイバイ。

また別の日には、オゥシーかボーダーを飼いたいと思っている外国人の方に、
気に入られて、またもやフリスビーで遊んでもらいました。
ディノ・・意外と人気者です(笑)


アジ練にも行ったり・・・
081104-5.jpg


お友達犬と遊んで、鼻に傷を作ったり・・・
081104-7.jpg

081104-6.jpg
Dino「レディの顔に傷をつけるなんて責任とってもらうです!!」


ワクチンを打ってもらった時の体重は、16.3kg。
馬肉をあげ始めたのに、体重は減ってしまいました。
ディノのマッチョ化計画は、低迷中です。

11月は、ディスクドッグセミナーやなぜかメンバー入りしているワイマラナーオフ会や
久しぶりのOPDESアジ大会などイベントが盛りだくさん♪
今から楽しみなディノと母です





時計
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
プロフィール

ディノ母

Author:ディノ母
★DINO★ディノ
オーストラリアンシェパード
2005年6月生まれの8歳

チャームポイントは、
バイアイと立派な尻尾
&ピンクなお鼻

食いしん坊な肉食女子
アジリティやってます♪

★RAPU★ラプ
パピヨン
2000年4月生まれの13歳

チャームポイントは、
いつも出ている舌

車や電車に乗って
お出掛けするのが大好き!!
ちっちゃいけど、
ディノの怖~いお姉ちゃん

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

